top
最終更新日 -> 2005年04月20日

アイズプロジェクト オーバーマンキングゲイナー アデット・キスラー

 アイズプロジェクトから発売された、オーバーマンキングゲイナーのアデットさんです。原作知らないんですが、実はこの人先生みたいで……ってこんな格好した先生がいるかー(`・ω・´)

箱。

 箱です。というか何ですかこの飛びまくった写真は(⊃д⊂)

全身。

 全身。

 何か片足が浮いてますが気にしないで下さい。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 スタイルも鬼なら服装も鬼です。ふはっ(*゚∀゚)=3

顔アップ。

 上目遣いな方向から見るとものすごい睨まれてます。

顔アップその2。

 こっちからだと柔らかめ。どっちにしろ美人さんですね。

顔アップその3。

 口元にはほくろ。

 っていうか、

頭。

 ものすごい髪型ですよ?

。

 こっちから見ても何が何やら。

 このフィギュア、髪に限らず全体的にあっさりした造型ですね。コスチュームがボンテージっぽいってのもありますが。

乳。

 というわけで、コ ス チ ュ ー ム エ ロ す ぎです。

乳その2。 乳その3。 乳その4。 乳その5。 乳その6。 乳その7。 乳その8。 乳その9。 乳その10。 乳その11。 乳その12。

 これは隠れていると言っていいんでしょうか……。

乳その13。

 それはともかく、ものすごくバランスのいい胸ですね。大きさとか形とか。すごい威力(*゚∀゚)=3

乳その14。

 一応タイツのようなもので全身覆われているようですが、そのデザイン何とかなりませんか先生。へその穴までくっきりじゃ全然隠せてないじゃないですよアデットさん(*´Д`*)

おなか。

 というわけでおなかアップ。

股。 股その2。

 股間はこんな感じ。特にこれといったものはないです。何がだ。

尻。

 こう見ると、パーツとパーツの接続にはもうちょっとこだわってほしいところでしょうか。

尻その2。 尻その3。 尻その4。

 しかしいいお尻です。

腰周り。 腰周りその2。 腰周りその3。

 ベルトとかはこんな感じ。やっぱりあっさり目です。

拳銃。 拳銃その2。 拳銃その3。

 銃持ってます。微妙? 他があっさり目なだけにここだけクドく見えるというか(ノ∀`)

ベース。

 ベースはシンプルですがずっしり。

ついで。 ついでその2。 ついでその3。 ついでその4。 ついでその5。

 すごいよアデットさん。このスタイルは完璧すぎます。

浮いてます。

 それはおいといて。この線、なぜかきっちり刺さりません。しょんぼり。

股下居住空間。

 まあ、浮いているおかげで今こうやって飾れているわけなんですけども。

というわけで。

 アデットさんでした。

 え〜、まず断っておきます。写真が超下手くそなせいで出ていませんが、このコスチュームはもっと血のような赤です。というか全体的にもうちょっと暗い色(全身写真とか、引き気味の写真の色味が比較的近いです)。それと、コスチュームがベタ塗りに見えますがちゃんと要所に影が入っています。

 これはアレですね。写 真 の レ ベ ル 低 す ぎ orz

 ひとしきり落ち込んだところで感想をば。

 このプロポーションに凛々しいご尊顔。年上系スキーな私には何ていうかツボつきすぎ。そりゃ買わざるをえないってもんですよ。お気に入り度は写真点数を見てもらえばわかると思います。

 でも値段が高いんですよねー。まぁコールドキャストで1/7サイズなわけですが。税込み15750円もむべなるかな。

 というわけで、私としてはかなりお勧めです。このスタイルの良さを見てくださいよという感じ(*´Д`*)ノ