top
最終更新日 -> 2004年12月07日

アイズプロジェクト まりんちゃん メイドVer

 アイズプロジェクトから発売されたまりんちゃん メイドVerです。秋葉原のコトブキヤのセールで6000円(定価は17850円)で売っていたため買ってみました。

全身。

 パッケージの写真もこうなっていることから、やっぱりこのフィギュアのメインはパンツの食い込みなんでしょうね。というかパンツ細すぎです。具とか毛がものすごい勢いではみ出そう。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。

 とりあえずぐるっと。

顔アップ。

 顔はご覧の通り濃いです。塗装ミスではなく、元からこうなんでしょうね。

 唇の塗装がこういう感じなんで、真正面から見るとまるでダッチワイフですよ(;´д`)

顔アップその2。

 でも。正面からずれるに従って、

顔アップその3。

 だんだんと顔の濃さが軽減されていきます。というかこのアングルだと普通に可愛いです。

 というかですね、

バストアップ。

 た、

バストアップその2。

 谷間キター!

バストアップその3。

 というわけで、実はおっぱいフィギュアだったことが判明しました。

バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。

 すごい おっぱい 。

バストアップその8。

 そして乳首も大きめ(`・ω・´)

股間。

 食い込みはこんな感じです。

股間その2。

 さらに倍!

股間その3。

 ひっくり返してみました。

寝乳。

 (*´Д`*)

でした。

 というわけでまりんちゃん メイドVerでした。

 顔がなぁ……。

 難点はただ1つです。顔。スカートたくし上げたお尻丸出しパンツすごい食い込みなポーズはエロエロですし、塗りも丁寧だと思います。おっぱい、というか谷間もものすごい破壊力です。

 でも顔が……。

 私このフィギュアをケースに飾っているんですが、谷間を手前に向けている都合上顔がほとんど見えません。普通だったら難儀なはずの振り返りポーズが逆に功を奏しているというのがこのフィギュアの痛い点でしょうか(;´д`)

 私の場合は6000円で買えたのでおっぱい分で元は取れましたが、普通の売値だとちょっと厳しい感じがしますね。どこかのCMじゃありませんが、人形は顔が命なだけに。もったいない。