top
最終更新日 -> 2006年01月08日

アルター 1/8 Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 水着Ver.

 アルターから発売された貴子さん。コトブキヤの貴子さんと同じ水着姿です。

 というわけで、全身。

 ああ、エロいなぁ(*´Д`*)

 発売前にさんざん心配されていたアゴ。

 確かに尖ってはいますが、

 全然かわいいのでまったく問題なしです。

 そして。

 反則的な谷間(*´Д`*)

 僕らの夢と希望がみつしりと詰め込まれてこんなに(*´Д`*)

 指の仕草がエロすぎです。

 大 肯 定。

 そして締まるところは締まる。

 お尻。

 食い込みがエローい。

 脚はアングルによってはかなり細いです。

 こんな感じ。

 爪とか。

 丁寧な仕事ですねぇ。

 ぐるぐる。

 後ろでまとめた髪型って素敵だなぁ(個人的すぎ

 まぁ何ていうかエロすぎますよね。色々と。

 ちなみにベースは鏡。これまた素敵な仕様です。

 というわけで、貴子さんでした。

 おっぱい教狂信者としては全肯定せざるをえない乳(`・ω・´)

 もう。素敵すぎ。

 というか顔もかわいいし塗装も綺麗だし、どこに文句を付けろというのか。

 個人的には脚が細いかなぁと思いますが、見る角度によってはちゃんとしてるんですよね。そういう造形なのか、とそれはそれで納得。

 ブキヤ貴子さんもかなりの出来でしたが、こちらもとてもいい出来だと思います。おすすめです。

 ちなみにうちではこんな飾り方をしております。朱美さんを出したのはグッスマですが、系列会社だからか違和感ないなぁ。