top
最終更新日 -> 2005年06月07日

バンダイ ケロロ軍曹 ケロロヒロインズ ビーチコレクション

 バンダイから発売されたケロロ軍曹の女性キャラの水着フィギュアです。

 以前に買ったスーパーブラックジャックの出来が良かったため、これにも期待していたんですが……。

日向夏美&ギロロ伍長。

 日向夏美&ギロロ伍長。

 ええと……。

日向夏美&ギロロ伍長その2。

 微妙(´д`)

日向夏美&ギロロ伍長その3。

 このアングルなら結構似てますね。かわいいですし。

日向夏美&ギロロ伍長その4。 日向夏美&ギロロ伍長その5。 日向夏美&ギロロ伍長その6。

 ギロロ。

 夏美同様塗りがイマイチです。

日向夏美&ギロロ伍長その7。

 波立ってます。

日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長。

 日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長。

 さすが年長、貫禄のある胸です。

日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長その2。 日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長その3。 日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長その4。 日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長その5。

 クルル超接写中。

日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長その6。

 ドロロ。

 何ていうか、そこにいるだけな感じが存在感薄くていいですね。さすがです。

日向秋&クルル曹長&ドロロ兵長その7。

 いくらなんでもそのカメラは手を抜きすぎじゃないのかと。

アンゴル・モア&ケロロ軍曹。

 アンゴル・モア&ケロロ軍曹。

 仲良さげです。

アンゴル・モア&ケロロ軍曹その2。

 ほっぺたがへこんじゃってます(;´Д⊂)

アンゴル・モア&ケロロ軍曹その3。 アンゴル・モア&ケロロ軍曹その4。

 アピールポイントはお尻?

アンゴル・モア&ケロロ軍曹その5。

 ばちゃばちゃ。

 顔が結構酷いです。

西沢桃華&タママ二等兵。

 西沢桃華&タママ二等兵。

西沢桃華&タママ二等兵その2。 西沢桃華&タママ二等兵その3。 西沢桃華&タママ二等兵その4。 西沢桃華&タママ二等兵その5。 西沢桃華&タママ二等兵その6。

 これは……溺れているんでしょうか……。

シークレット。

 シークレット。

 がつんと。

シークレットその2。

 いい顔してます。

 まぁネタとして1個ある分にはおいしいですが、箱買いで2個入っていたのはあんまり嬉しくないです(´・ω・`)

シークレットその3。

 タママの方も変わっていてくれたらな〜と。

でした。

 というわけでケロロヒロインズでした。

 ……何でしょうかこのテンションの上がらなさは。

 いや、別に抜きん出て出来が悪いっていうわけではないと思うんですよ。

 ベタ塗りでも。

 塗りが汚くても。

 サイズがカプセルフィギュア並でも。

 それでも女性陣の顔は結構かわいいですし。

 いいんですよ。

 これが450円の商品でなければね。

 200円のカプセルフィギュアと同サイズ(ユージンのロンドローブ級と比べるとこっちの方が小さいです)かつ脚が切れており、造型はともかくとしても塗りはカプセルフィギュア以下。

 これは褒めちゃ駄目だと思います。

 まぁ、値段を考えなければちょっと安っぽいカプセルフィギュアかな〜という感じ。

 顔は結構かわいくできていますので、お気に入りキャラがいるのであれば。というくらいですね。

 原作を知らない、またはキャラにこだわりがないのであれば、この値段ならもっといいものがごろごろしていますのでそちらをどうぞ。私は原作を10巻しか読んだことがなく、それほど思い入れがないため正直がっかりでした(´・ω・`)