top
最終更新日 -> 2004年09月22日

ねとらん フィギュアコレクション ネトヴィネ Vol.2 ビスケたん

 雑誌付きフィギュア第2弾。ビスケたんです。

全身

 全体。

顔アップ

 顔のアップ。かかっているシロップは一部クリアになっています。

後ろ

 後ろ姿。ぱんつです。

後ろ2

 もうちょっと下から。縞です。

ぱんつ前

 ベースから外して前からぱんつ。

前から

 チューブの柄の蜂が可愛い(*´Д`*)

ベース

 土台部分です。良くできてます。ビスケット美味しそうですよ。

 ただ気になるのが……。

シロップ

 蜂蜜の表現。クリアパーツな部分はいいんですが、それ以外は……。

んこ?

 ……スカトロ?(´д`)

 ちゆ12歳同様いい出来です。ただ、今のままでも十分ですが、さらにもうちょっと顔が可愛いといいなぁと。パッケージの絵が凶悪に可愛いからなぁ……。

 ちゆ12歳と同じく服が脱がせるようになっているようですが、どうも接着されているらしいのと、幼女だしなぁということで外しておりません。あしからず。乳フィギュアだったら間違いなく脱がせるんですが(・ω・)