top
最終更新日 -> 2005年01月10日

WAVE Be-J 誌上限定通販 一騎当千 孫策伯符

 フィギュアマニアックスの誌上通販で500体限定と煽っていた(実際はもうちょっと作ったっぽい話が……)一騎当千 孫策伯符です。12000円(+送料600円)ナリ。

箱。

 箱。1/8のお座りポーズなので意外とちんまいです。

前。 右。 。 後ろ。

 前後左右。尻フィギュアですなコレは。

バストアップ。

 顔はかわいいです。乳がふにゅっと。

乳。

 ふにゅっと。

脇。 脇その2。

 でかい。というかチャイナドレスぴっちりすぎ。

股間。

 履いてナーイ。

尻。

 丸っと。

中身。

 中身はこうなっております。さすがに観音様(下品)はありません。

でした。

 孫策さんでした。

テレカ。

 ちなみに同梱のテレカはこんな感じ。ていうかテレカなんて久々に見ましたよ。えぇ。

 いい出来ですよ〜。12000円でサイズも小さいので、このくらいやってくれなきゃというラインでもありますが。

 気になるのは、チャイナドレスの前掛けの部分。明らかに後付け、っていう感じでパーツが途切れております。入り組んだところにあるからしょうがないのかもしれませんが。

 っていうかいっそのこと、そのパーツを購入者が付ける形にしておいてくれれば。アレな位置にアレな加工をするなんていうヨコシマな楽しみ方がでk(黙れ

 しかし。一騎当千のフィギュアって全部が全部パンモロだったり乳見せだったりパンツはいてないだったりするわけですが、原作の漫画自体もそうなのかしらん(´・ω・`)