top
最終更新日 -> 2005年07月27日

キャラアニ.com 1/8 GIRLSブラボー ミハル

 キャラアニから他店舗に先駆けて先行発売された、GIRLSブラボーのミハルさんです。

 見本写真がすごい乳っぷりだったので、定価(+ あみあみでまとめて発送されないことによる送料)で高いなぁと思いつつもついつい注文してしまいました(ノ∀`)

箱。

 パッケージ。

 1/8のお座りフィギュアがコンパクトに入っていますので非常に小さいです。三辺とも15cm未満。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 ぱっつんぱっつんで薄着です。素晴らしい(*´Д`*)=3

顔アップ。

 顔アップ。

 光の当たり具合のせいか、額のマークの一つがヘンな色になってますね。

顔アップその2。

 鼻なさすぎwww

顔アップその3。

 でも可愛い。

バストアップ。

 そして。

バストアップその2。

 どーん。

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。 バストアップその9。 バストアップその10。 バストアップその11。 バストアップその12。

 これはエロい谷間ですね(*´Д`*)=3

胸でかい。

 サイズも素晴らしい(*´Д`*)

下から。

 下から撮ってみました。

 さすがに下乳が見えるほどの隙間はないです。

パンツ。

 パンツは比較的健全な作りです。

パンツその2。

 お尻が大きいせいか、布地も大きめ。

パンツその3。

 でも、このお尻のボリュームは素敵だと思います。

髪の毛。

 お座りポーズですが、髪の毛には少し動きがあります。

隙間。

 きっちり別パーツなので隙間があります。

隙間その2。 隙間その3。

 当然前も(*´Д`*)

脚。

 脚もむちむちしてます。

前から。

 エロい。

ベース。

 ベースは普通。ピンが合いませんでした(ノ∀`)

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。

 (*´Д`*)

でした。

 というわけで、ミハルさんでした。

 やーエロい。エロいです。

 1/8かつお座りポーズということでサイズが小さく、5040円という値段はちょっと高いなぁと思っていましたが、見本写真から劣化が感じられない上にこのむちぷりっぷり。お値段分の価値はしっかりあります。私にとっては。

 というわけで、鼻がないことさえ気にならないなら超お勧めですよこれ。

 特に乳尻好きなら是非。