top
最終更新日 -> 2005年10月30日

キャラアニ.com DearS レン スマイルVer.

 キャラアニから発売された、DearSからレンさんの笑顔バージョンです。どうも原作では余り笑わないキャラらしく、一般発売分の無表情バージョンの方がキャラには合っているとのこと。

 ただ、無表情バージョンの口元は写真で見る限りちょっと微妙な感じでして、笑顔の方を買っておいて良かったなーと。

 というわけで、全身。

 ううむ。

 髪の毛の造形、すごいなぁ。

 顔アップ。

 写真で見ると口の縁の色が微妙な感じがしますが、実物は全然気になりません。というかすごいかわいい(*´Д`*)

 んでもってどかーん。

 エロすぎ(*´Д`*)

 胸で分割されてます。こういうパーツ構成は初めて見ました。

 このみっちりと詰まった感じが素敵。

 すごい細さ。

 レオタード状のコスチュームの方が脚の付け根より高いので、むっちり感が薄いです。原作もこういうものなんでしょーか。

 あと、両足の前面にパーティングラインが来ているのが微妙に気になります。

 ガードが固い。

 お尻も大きくて大変よろしいです(*´Д`*)

 脚はほっそりスリム。

 というか、

 すごい髪型です。

 突起なんですが、左肩の突起だけなんか塗装が剥げたような跡が。

 脳みそ……かと思いましたが、メロンパンの模様。

 メロンパンにお茶碗(?)という珍しいベースです。面白いなぁ。

 というわけで、レンさんでした。

 前回買ったミハルさんとがいい出来だったためキャラアニを信じて買いました。顔はかわいいし胸大きいし、ベースは面白いしでなかなか満足です。

 髪の色はちょっと微妙な感じがしますが、この手の色を違和感なく再現するのは難しそうだからなぁ……。

 で、これ。箱の裏を見ると、製造元はオーガニックだと書いてあります。

 ぬ。オーガニックだったのか。発売前に知ってたら様子見だったかも。前に買ったオーガニックのまりんちゃん、箱から中を見ただけで、開封せずに処分しちゃいましたからね(´・ω・`)

 おかげで笑顔バージョンをスルーせずに済みました。知らなくて良かった(ノ∀`)