top
最終更新日 -> 2005年07月02日

CAVE 「虫姫さま」オリジナルサウンドトラック レコ姫

 CAVEから発売された虫姫さまのサントラに付いてくるレコ姫のフィギュアです。

 フィギュア単体の値段はサントラ分を覗くと大体2000円弱くらいになると思います。

全身。

 というわけでレコ姫。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 元絵とはまた違った造型ですが、全体の雰囲気は似てますね。活発そうなところとか。

顔アップ。

 似てませんが、また違ったかわいさが。

顔アップその2。 顔アップその3。

 どことなく外国のキャラっぽい? ティンカーベルとかに似ているような。

顔アップその4。

 下から見ても違和感ないです。

バストアップ。

 で。

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。

 ロケットだなぁ……(*´Д`*)

履いてない。

 魅惑の隙間。

履いてないその2。

 履いてない(*´Д`*)

履いてないその3。 履いてないその4。

 ピンが合ってないのでよく見えないと思いますが、きっちりスジありです。

 オフィシャルなフィギュアなのになぁこれ(ノ∀`)

履いてないその5。

 エロいなぁ……。

頭。 後ろ。

 ポーズはやっぱりかわいいです。

ベース。 ベースその2。

 ベースは塗りがイマイチでしょうか。

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。 その他その5。

 このアングルの顔が一番好きです。

でした。

 というわけで、レコ姫でした。

 これはエロかわいいフィギュアですね(*´Д`*)

 ただ、2000円ちょいの値段なりの塗りだったりします。後は限定販売なのがマイナスでしょうか。予約自体は余裕でできましたが、やっぱり欲しいときに買えないのはどうなのかなぁと。

 まぁ、最近では2000円程度のフィギュアもかなり出来のいいものが増えてきていますし、その中に混ざってしまうとイマイチな部類に入ってしまうかもしれませんが。それでも個人的には悪くないと思います。サントラも良かったですし、損した感はないですね。