top
最終更新日 -> 2005年05月25日

エポック トレーディングフィギュア 超重神グラヴィオンZwei part2 ミヅキ・立花

 何かすごいおっぱいフィギュアの写真がどこかの掲示板に貼られてまして。

 や〜も〜買うしかないよねこれって感じで速攻通販で単体購入しましたミヅキ・立花さん。そんなわけでやっぱり原作は知りません。あしからず。

全身。

 というわけで全身。

 何でしょうかこの胸に付いている球状の物体は。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 微妙に傾いている気がしますが個体差かどうかは不明です。でも組んだ感じだと傾きやすそうではあったり。

 一応補足しておきますと、肌色はもうちょっと肌色っぽいです。写真よりも多少ピンク寄り。

顔。 顔その2。 顔その3。

 エポックなので警戒してましたが意外とまともです。

 よく見ると輪郭とかヘンなんですけどね。髪はシャープさのかけらもないし(´・ω・`)

乳アップ。

 さて。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

乳アップその2。 乳アップその3。 乳アップその4。 乳アップその5。 乳アップその6。 乳アップその7。 乳アップその8。 乳アップその9。 乳アップその10。 乳アップその11。 乳アップその12。 乳アップその13。 乳アップその14。 乳アップその15。 乳アップその16。 乳アップその17。 乳アップその18。 乳アップその19。 乳アップその20。

 いつもより多めに撮っております。

 ……。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 ……。

 っていうかいいんでしょうかこれ。

 普通の人おいてけぼりなんじゃないでしょうか。このサイズ。

 何ていうか専用? 大きければ大きいほどいいっていう人専用?

乳アップその21。 乳アップその22。

 背中から撮ってこの光景ですよ。ありえない(*´Д`*)=3

股間。 股間その2。

 パンツはなしで。埋まっております。

脚。 脚その2。

 箱を見た感じでは、このキャラってスタイルのいいお姉さん系だと思うんですよね。見た目的に。

 その割に脚太い。

 その上特に長くない。

 微妙にリアルな長さです。原作ではどうなんだろう……。

尻。

 裾をたくし上げているおかげで脚の露出は多いんですが、お尻方面のエロさは完全になし。

ラケット。 ラケットその2。

 手持ちのラケット。

 シチュエーションは温泉卓球だそうです。なるほど。

腰周り。

 腰のあたりはこんな感じで。

首輪。

 チョーカー(?)。

髪。

 髪留めも髪と同じ色で塗られているあたり手抜きと言うか何というか。

 あとやっぱりもっさりしてますよね毛先。

ベース。

 ベースにはこんな感じの模様が。

でした。

 というわけで、ミヅキ・立花さんでした。

 世間一般的には微妙な評価をされるアイテムだと思うんですよこれ。ダメとまでは言わなくても、まぁ良くも悪くもない感じの。

 塗りはベタだしはみ出しも多いです。顔もよく見ると微妙な感じが。サイズがちょっと大きめなのがいいところですか。

(ノ∀`)

 まぁ複数買いしたヤツが何言ってんだって感じではありますがwwwwww

 ……いやこのおっぱいには勝てない……orz

 ちなみに3個買って1個はまだ未開封で取っておいてあります。後悔はないのですよ(*´Д`*)