top
最終更新日 -> 2005年05月16日

エポック G-taste胸像 Part3

 おっぱいと言えばG-taste、G-tasteと言えばエポック(ほんとか?)。というわけでエポックのC-Worksから発売されたG-tasteの胸像Part3です。

全身。 全身その2。 全身その3。

 まずは花咲夢緒さん。

 胸像なので脚はありません。

バストアップ。

 う〜、あ〜。

 顔が中途半端すぎですよおねーさん。というかその紅潮表現はもうちょっとどうにかならなかったのかと。

胸アップ。

 胸は素敵ですが。ポーズも悪くないです。でも顔が。

パンツ。

 パンツあります。

全身。 全身その2。 全身その3。

 お次は紺野彩香さん。

 うん、身体の出来はいいよね。うん。

胸アップ。

 大きいです。

お尻。

 ほとんど見えませんが、

パンツ。

 分割するとちゃんとあります。

全身。 全身その2。 全身その3。

 真行寺由奈さん。

 顔がちょっとマシな感じ。身体は相変わらずむちむちでぷりぷりです。

胸アップ。 胸アップその2。

 強い。強いですよ。

お尻。

 むっちりっぷりが素敵です。

全身。 全身その2。

 川村美鈴さん。

 こう見ると微妙ですが、

全身その3。

 このアングルなら見れるなぁ。

バストアップ。

 他と比べると、胸のサイズは控えめ。いや十分大きいですけど。

全身。 全身その2。 全身その3。

 最後に毛利未織さん。

 衣装は最強かもしれませんが、胸は最小か。

顔アップ。

 特別良くはないですが他よりはいいですね。でもやっぱ頬の線はもうちょっと……。

履いてない。

 ちなみに履いてないです。

 まぁ何が見えるってわけでもないんですが。というか手にピント合ってちゃだめだ(つД`)

でした。

 というわけで、G-taste胸像Part3でした。

 うーん、微妙。

 300円で脚なしでこの出来です。サイズは特に大きくもなく。微妙だ……。

 顔さえもうちょっと何とかなればなぁ、と。思ってみますが、どうでしょうか。

 身体パーツ用と割り切るなら悪くないかもしれません。おっぱい大きいし。全体的にむちむちだし。

 ……でもなぁ(ノ∀`)