top
最終更新日 -> 2005年05月23日

エポック G-taste胸像 Part4

 エポックのC-Worksから発売されたG-tasteの胸像Part4です。ぶっちゃけPart3がアレだったので期待薄なのですが。

全身。 全身その2。 全身その3。 全身その4。

 まずは瀬能明日香さん。顔は悪くないですが、やっぱり頬の線はいらないと思うわけでして。

 んで、ちょっと肌の色がアレですが、実物はもっと白いです。写真が下手すぎます。わかってます(つД`)

パンツ。 パンツその2。

 シンプルですが一応ガーターとパンツあり。スカートだけ外せるタイプならいいんですけどね(´・ω・`)

胸。

 何で服を着ているのに山がこんだけ分離してるのかと。まったく問題ないですが(`・ω・´)

全身。 全身その2。

 お次は相沢香苗さん。

胸。 胸その2。

 何 だ こ の 乳 は 。

 ああもうやりすぎです。やりすぎですってば(*´Д`*)

 顔も比較的まとも?

パンツ。

 こっちはガーターなし。

全身。 全身その2。 全身その3。 全身その4。

 斉木まゆさん。

 顔も身体つきも(この中では)平均的ですね。

胸。 胸その2。

 このアングルは強い。

 でも髪の毛はもうちょっと何とかならなかったんでしょうか。

パンツ。 パンツその2。

 これは腰の部分が一応残ってますね。というかお尻がエロいです。

全身。 全身その2。 全身その3。 全身その4。

 水越沙耶香さん。

 いやぁ、いい身体してますね〜。お尻の食い込みを直す仕草も素敵。

バストアップ。

 ってどこの笑瓶さんだアンタ。

顔アップ。

 眼鏡がダメすぎる(つД`)

 でも眼鏡だけが悪いとも言えないところが何とも……。

下から。

 いい乳っぷりなのに……(つД`)

全身。 全身その2。 全身その3。 全身その4。

 最後に神無月舞さん。

 これは……。

顔アップ。

 すごいダッチワイフっぷり(⊃д⊂)

胸アップ。

 やっぱり身体の作りはいいんですけど(つД`)

下から。

 このアングルならまだ見られます。ってピント合ってないし(ノ∀`)

パンツ。

 模様入りなのはいいんですが、これくらい大雑把ならなくてもいいような気もします。

頭差し替え。

 微妙ですが一応。首がないので違和感ありありなんですが。

 身体つきは素晴らしいので、顔が大人びていて、肌の色が近い頭部があれば神なフィギュアに大変身する可能性もなくはないと思います。

でした。

 というわけで、G-taste胸像Part4でした。

 何がダメってやっぱり顔が。一部キャラのは特にありえません。勘弁して下さい。

 単価300円で普通のカプセルフィギュアより高いわけですから、もうちょっと頑張って欲しいところです。

 とりあえず看護婦の2人は比較的まともな出来かと。あとはウェイトレスさんがお好みで、眼鏡組はちょっと顔がナシなので(ノ∀`)

 後はやっぱりPart3同様身体パーツ用と割り切るか、でしょうか。

 とりあえずお勧めはしません(ノ∀`)