top
最終更新日 -> 2004年10月07日

バスタード!! ハイエンドフィギュア4 ガブリエル

 何で今更、な感がぷんぷんのガブリエルさんです。何せ発売は2002年5月ですからして。

全身。

 羽根のおかげで結構なボリューム。実際は17cmだからそんな大きくもないんですが。

後ろ姿。

 羽根は左右非対称。

バストアップ。

 ああもうけしからん乳ですな(*´Д`*)

上から。

 乳。

下から。

 乳2。乳首がもう何ていうか。

横から。

 帽子は取れます。あと首絞まってますね。ぎゅー。

 というか、首の作りと二の腕が膨らんだ服装のせいで、かなりゴツく見えちゃいますね。このアングル。

真上から。

 素敵な双丘。

真下から。

 コカーン。ていうかやっぱ乳ですか。

コカーン2。

 お股。塗りがイマイチ。

羽根。

 羽根。色は付いてないけど結構細かいです。

全身横。

 台座に飾ると前傾気味です。

すべすべおみ足。

 以上、ガブリエルさんでした。

 フィギュアにハマってからしばらく色々なページで写真を拝見していた中で、乳がすごいことになっているフィギュアがいくつかありまして。その中の1つです。発売はかなり前のことだったので、もう売っていないんだろうなぁと思いつつもググってみたところ、在庫ありなお店を発見。即確保した次第です。

 原作は読んでいないので元キャラを全然知らないのですが、さすが萩原さんという乳っぷり。色塗りは甘いところがありますが、巨乳マンセーな管理人的にはこれで税抜き2900円なら全然OKという感じなのですよ。