top
最終更新日 -> 2005年06月12日

グリフォンエンタープライズ 一騎当千 呂布奉先 〜DVD裏ジャケットver.〜

 ガレージキットメーカーのグリフォンエンタープライズから発売された、初の塗装済み完成品の内の1つ、呂布奉先さんです。

箱。

 パッケージ。

 中身が確認できない箱ですが、だとすればもうちょっと写真は綺麗なのにした方が売れ行きを伸ばせるんじゃないでしょうか(´・ω・`)

全身。

 全身。

 何とも言えない表情とポーズと服装が相まってとてもエロエロですよ(*´Д`*)

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。 全身その9。

 ワイシャツに靴下に靴だけ。マニアックです。

顔アップ。

 あーもーかわいい。すごくかわいい(*´Д`*)

顔アップその2。

 でもちょっと頬の赤らみが下すぎるような(´・ω・`)

顔アップその3。

 目はクリアできらきらしてます。

胸アップ。

 そして。

胸アップその2。

 すごい ボリューム。

胸アップその3。 胸アップその4。 胸アップその5。 胸アップその6。 胸アップその7。

 エロエロよー!

 文句なしのボリュームと、透けを表現しているような塗りが素敵です。褐色の肌と、日焼けしていないため(?)か白い胸元のコントラストもエロすぎます。

 ただ、微妙にパーツ間の合いが悪く、隙間ができてしまっているのが残念気味。

お尻。

 お尻。ノーパンです。

お尻その2。

 もちろんつるつるですが。

 見た通り、ここの隙間が一番ひどいです。

隙間。

 これもんですよ。もうちょっと頑張って欲しいところです。

髪。

 前髪とツインテールは購入者が自分で差し込むようになっています。

髪その2。

 そのせいもあって、ここもちょっと隙間あり。とは言え、この程度なら問題はないですが。

足先。

 靴とルーズソックスはこんな感じです。

足先その2。

 目立ちにくい部分の塗り分けは多少甘いものの、影の部分にグラデがかかっているので結構綺麗に見えます。

お腹とか。

 いやぁ、いいポーズですね。

お腹とかその2。

 寄ってみたりして。ワイシャツの隙間から見えそうな股間がエロいです。

その他。

 ああもう。なんてエロい格好してるんでしょうか。

その他その2。

 目がきらきら。

 クリアが塗られているおかげで、撮影するとうるさいくらい光が映り込んじゃいます。

その他その3。

 ですが、実物は全然そんなことはないです。念の為。

その他その4。

 谷間が〜。

その他その5。

 このアングルの顔が一番エロいと思います。

孫策といっしょ。

 Be-Jの誌上通販版孫策と一緒に。

 孫策のスケール、雑誌によると1/8ですが実物は1/7のようです。並べてみて気付きました。

 こうやって並べると、ちょっと孫策の方が顔が大きく見えます。どっちも可愛いので文句はないですが。

 実はノーパン繋がりだったりします。ヤな繋がりですな。

でした。

 というわけで、呂布さんでした。

 パーツの合いがイマイチだったりほっぺたの赤みがちょっと下な感じがしたりしますが、そこを除けば悪くない出来だと思います。

 というかエロエロ。ポーズに服装、表情と、どこをとってもエロいです。

 何よりおっぱい分も申し分ないですしね!(やっぱりそこか

 まぁそんなわけで。

 隙間が我慢できる方には十分お勧めできる出来だと思います。エロいですよ。