top
最終更新日 -> 2005年04月12日

グッドスマイルカンパニー 1/8 Piaキャロットへようこそ!! 3 羽瀬川朱美

 グッドスマイルカンパニーから発売された羽瀬川朱美さん。貴子さんと同じくPiaキャロットへようこそ!! 3からのチョイスでかつ同じ水着姿ですが、スケールはこっちの方が1つ小さめです。

箱。

 箱です。寝そべりフィギュアなのでサイズの割にパッケージは大きめ。

全身。

 全身はこんな感じです。

ぐるりその1。 ぐるりその2。 ぐるりその3。 ぐるりその4。 ぐるりその5。

 / ´_ゝ`)すいません、ちょっと回りますよ・・・

顔アップ。

 顔はこういう感じ。

 ぶっちゃけて言うと、目の描き方があんま好きじゃないタイプです。縦長。でも口の塗りも目の印刷も綺麗。

 まぁしかし。

バストアップ。

 胸が(*´Д`*)=3

乳その1。 乳その2。 乳その3。 乳その4。 乳その5。 乳その6。

 谷間(*´Д`*)

乳その7。 乳その8。

 脇乳(*´Д`*)

ぴっちり。

 ああもう、きっちりぴったり乳に張り付く水着がエロすぎ!ヽ(`Д´)ノ

背中からも。

 背中側から見ても見えるおっぱい。

股間その1。

 そして股間もエロい。何ですかこの食い込み。

股間その2。

 手の造型はちょっともっさりしてますね。

股間その3。

 いや〜。これはエロいはみ土手ですね。

 ちなみにお尻にはベースと接続する穴が開いております。

ひっくり返すその1。

 ひっくり返すとこの通りバックスタイル。

ひっくり返すその2。 ひっくり返すその3。

 エロい(*´_ゝ`)

ひっくり返すその4。

 設置面は平らです。

手。

 手の先が見えないと、股間に手を伸ばしているようで微エロです。

足の爪。

 足の爪も塗られてますね。

なっちゃん?

 怒った顔のなっちゃん。いいなこれwww

ベース。

 ベースのビニールシートはこんな感じ。ちゃんとでこぼこと波打ってますよ。

髪の毛その1。 髪の毛その2。

 髪の毛。

でした。

 朱美さんでした。

 顔というか目があんまり好みではないんですが、それでもやっぱりグッスマ。出来いいですよ。

 腕で寄せられた胸、何か微妙にはみ出した土手、微妙にエロいポーズ、そしてかわいいなっちゃんもどき。色ぽ好きならもう。買うしか。

 ただサイズがちょっと小さいです。貴子さんが大きかっただけにちょっと残念。いや、1/8な朱美さんが普通で、貴子さんが1/7でちょっと大きいと見るべきなんでしょうけどね。でも同じ時期に発売される同じゲームのキャラかつ同じ水着姿なわけで。せっかくだから合わせたかったところです。単なるわがままなんですが(´Д`;)ヾ