top
最終更新日 -> 2005年07月29日

グッドスマイルカンパニー 1/8 式神の城II ふみこ・O・V

 式神の城のふみこさんをグッスマがフィギュア化です。そして、またグッスマはやってくれました。

箱。

 パッケージ。

 1/8スケールなのですが、幅を取るポーズのため箱は結構大きいです。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 ポーズが決まっています。私、脚を開いて構えるポーズが大好きなのですよ。

顔アップ。

 凛々しい表情。

顔アップその2。

 ただ、ちょっと眼鏡の位置がずれてるかなぁと。

顔アップその3。

 かっこいいのに、惜しい。

バストアップ。

 んで。

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。 バストアップその9。 バストアップその10。

 服に詰め込まれている感じの右乳に、左腕に押し潰されている左乳(*´Д`*)

上着。

 きっちり着込んでいるのにこれだけ主張しているのが素晴らしい。

首周り。 首周り。

 お上品な感じ。

背中。

 この迷いのないまっすぐ引かれた金色の縁取りとか、

手。

 ちっさいボタンの塗り分けとか、鬼すぎる。素敵です。

帽子。 帽子その2。

 帽子は、

髪の毛。

 外せます。

髪の毛その2。 髪の毛その3。

 髪の毛の造型にも惚れ惚れします。

スカート。

 長いスカート。

スカートその2。 スカートその3。 スカートその4。

 内側ひらひら。

スカートの中。

 ものすごく頑張って覗き込んでこの程度しか見えませんが、凝ってます。

ほうき。 ほうきその2。

 魔女といえばほうきですね。

ほうきその3。

 写真では外れていませんが、ほうきも外せます。

指先。

 この指先ですが、

替え指先。

 エフェクト付きな指先にも変更できます。びびび。

靴。

 高いヒール。

ベース。

 足元はネジ止めされています。

ベースその2。

 凝った模様が。

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。 その他その5。 その他その6。

 きらーん。

でした。

 というわけで、ふみこさんでした。

 決まったポーズ。

 細かい塗り。

 素敵な造型。

 しかし、惜しむらくは眼鏡。眼鏡が。

 いやもうほんとに。眼鏡の微妙なズレが気になるだけで、他はまったく問題なしなんですよ。

 眼鏡が別パーツならなぁ……。

 うちにあるPVCフィギュアの中では抜群の出来ではないかと思います。本気で。だからこそ眼鏡が惜しい。ささいなことではありますがこだわります。ここさえばっちりなら、年間ベストに推しちゃってもいいくらいな勢いなので。

 削っちゃおうかな眼鏡。

 というわけで、出来は素晴らしいと思います。少しでも心が動かされたのなら買って損はなしです。

 後は眼鏡が許容できれば(´・ω・`)