top
最終更新日 -> 2005年07月22日

グッドスマイルカンパニー 1/8 フルメタル・パニック? ふもっふ 千鳥かなめ

 グッドスマイルカンパニーから発売された、フルメタル・パニックの千鳥かなめさんです。

 発売されるまでは買うつもりはなかったんですが、発売後の製品写真を見て出来が良さそうだったため購入してしまいました。

箱。

 白飛びしてますが箱です。迷彩(?)柄のデザイン。

全身。

 全身。

 水着でごっつい武器構えてます。どういうシチュエーションなんでしょうかこれは。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 深衣奈さんや樺恋さんの原型を担当した田中冬志さんが原型担当なわけですが、相変わらず素敵な仕事っぷりです。

 ただ、ポーズがポーズなだけに、素立ちのものと比べると見る角度がある程度限定される気がします。

顔アップ。

 顔は文句なく可愛いです。

顔アップその2。

 っていうかアホ毛立ちすぎwww

顔アップその3。

 んでもって。

バストアップ。

 柔らかそうで素晴らしい(*´Д`*)

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 というか、水着の青色の影というか縁取りがエロいです。

お腹。

 お腹。

お腹その2。

 股間は健全な作りです。

お尻。

 微妙にしわが。

お尻その2。

 お尻の割れ目(*´Д`*)

髪。

 髪の毛はボリューム満点。

髪その2。

 髪の毛の房が一部浮いていたりします。

下半身。

 脚がものすごい勢いで曲がりそうなポーズですが、硬い素材なのである程度は大丈夫そうです。

下半身その2。

 太股むっちり(*´Д`*)

ベース。

 ベースはやっぱりクリア。

武器。

 何ていう武器かは知りませんが、こんな軽々と持てるようなものではなさそうです。

武器その2。

 少し塗装が剥げている感じがいいですな。

武器その3。

 スコープ(?)の根本は柔らかい素材でできており、うちのは向きがちょっと曲がっていたりします。

武器その4。

 武器の固定は、

武器その5。

 髪の毛でもされています。

その他。 その他その2。 その他その3。

 やっぱり素敵な乳です。

でした。

 というわけで、かなめさんでした。

 相変わらずのグッスマクオリティ。

 顔は可愛いですし、胸は柔らかそうだし、武器も結構凝ってます。ポーズもいいです。

 難点は特に思い付きません。うーん。

 何ていうかもう、写真見なくてもメーカー買いしちゃっていいような気がしますね、ここまで安定していると。

 これからもグッスマさんには頑張って欲しいところです。