top
最終更新日 -> 2005年07月14日

グッドスマイルカンパニー 1/8 おねがい☆ツインズ 小野寺 樺恋

 2005年1月にグッドスマイルカンパニーから発売された宮藤深衣奈さんに続き、2005年2月に発売されたおねがい☆ツインズの小野寺樺恋さんです。

 深衣奈さんはグッドスマイルカンパニー入魂の一作でしたが、こちらはどうでしょうか。

全身。

 全身。

 ……これは(*´Д`*)

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 ええと。

 私は巨乳好きだったはずなんですが(*´Д`*)

顔アップ。

 いやー、これはー。

顔アップその2。 顔アップその3。

 反則的に可愛いですな(*´Д`*)

バストアップ。

 おっぱいはないんですが、

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。

 これはこれで(*´Д`*)

お腹。 お腹その2。

 ああもう。素晴らしい。

お尻。 お尻その2。

 適度な肉付き感が素敵です。

髪。

 髪の毛。

髪その2。 髪その3。

 相変わらずの多重構造。密度がすごいです。

髪その4。

 微妙に気になる生え際。

脚。

 脚。

脚その2。 脚その3。

 ぅゎ柔らかそう(*´Д`*)

足元。

 爪もきっちり。

ベース。

 ベースから伸びた支柱がぐさり。

 脚はABSっぽいです。でもポーズがポーズなのでヘタるかなぁと思っていましたが、今のところ傾いてはいません。

上から。

 最近このアングルのお尻が大好きです。形が。

上からその2。

 やっぱりないなぁ(ノ∀`)

その他。

 写真が暗いΣ(´・ω・`)

その他その2。

 暗いよΣ(´・ω・`)

その他その3。 その他その4。

 可愛いなぁ。

深衣奈さんと一緒。

 姉妹で。ああもう、可愛いなぁ!ヽ(`Д´)ノ

 しかしこの2人、名字違うしほんとに姉妹?(原作は相変わらず知りません)

でした。

 というわけで、樺恋さんでした。

 グ ッ ス マ 最 強 d(ry

 というかですね。

 私巨乳好きなんですが。

 この貧乳っぷりにも関わらず、ものすごい惹かれる私がいますよ?

 これを買った理由が「深衣奈さん予約したし、ついでにこれも頼むかなー」だったんですが。並べた今では深衣奈さんより気に入っているのは秘密です。

 しかし相変わらず隙がない。これのどこに突っ込めというのか。

 深衣奈さんと同じく、色ぽフィギュア好きなら是非持っていたい一品だと思います。超お勧め。