top
最終更新日 -> 2005年07月12日

グッドスマイルカンパニー 1/8 おねがい☆ツインズ 宮藤 深衣奈

 2005年1月にグッドスマイルカンパニーから発売された、おねがい☆ツインズの宮藤深衣奈さんです。グッドスマイルカンパニー入魂の一作。

全身。

 全身。

 何というか、けしからん娘さんですね(*´Д`*)

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 なぜブラを取りますかあなた(*´Д`*)

顔アップ。

 むー。

顔アップその2。 顔アップその3。

 可愛いですねー。

 でもこれ、舌か下唇なのかわかりづらい。やまとの孫策もそうですが、孫策と違うのはどっちに見えても文句なく可愛いことでしょうか。

バストアップ。

 んでもって。

バストアップその2。

 透〜け〜ち〜ち〜。さすがに乳首までは透けていませんが。

バストアップその3。

 サイズは程よく、形も良さそうですよ(*´Д`*)

バストアップその4。

 けして小さくはないです。決して。

下乳。

 そしてこういうところに手抜かりがないのが偉い(*´Д`*)

股間。

 そして股間。

 この微妙な曲線具合が素敵です。

股間その2。

 魅惑の隙間。

股間その3。

 お尻のむっちりさ加減が(*´Д`*)

髪の毛。

 髪の毛ですが。

 前も後ろも多層構造っぽいです。大変です。作りたくないです(ノ∀`)

髪の毛その2。

 いやもう素晴らしい。

ブラ。

 これはエロい娘さんですね。

背中。

 容赦なく透け透け。

手。

 指がぷにぷにしていて、手の表情と相まって大層可愛いわけでして。

舌。

 舌のアップを撮ろうとして失敗した写真(ノ∀`)

脚。

 おみ足。

脚その2。

 むちーん。肉感的で大変素晴らしい(*´Д`*)

ベース。

 ベースはクリアのシンプルなもの。

 爪も塗られてますね。

その他。 その他その2。 その他その3。

 テカってますがつや消しですよ、肌。

その他その4。 その他その5。

 どこにピント合わせてますか自分。

でした。

 というわけで、深衣奈さんでした。

 グ ッ ス マ 最 強 伝 説。

 これのどこにケチを付けろと言うのですかという出来です。顔もスタイルも塗装もほとんど手抜かりなし。

 いやほんと、私には問題点が見つかりません。どうしよう。

 もうこれは、色ぽ好きならとりあえず買っとけ的なレベルのフィギュアだと思います。

 むっちり好きなあなたには特にお勧め。