top
最終更新日 -> 2004年09月22日

ねとらん フィギュアコレクション ネトヴィネ Vol.3 ハバネロたん

 雑誌付きフィギュア第3弾にして最後のハバネロたんです。

全身

 全体。

顔のアップ

 顔のアップ。今回の3種の中では一番好きな顔(・ω・)

 ただ、口に付いてるアレ。パッケージの絵を見る限りは暴君ハバネロのスナックだとは思うんですが、フィギュアだとどうも何か変なものが口に付いてるなぁとしか思えないです(´・ω・`)

 っていうかトイレで物を食べるなんて言語道断www

ぱんつ

 お約束のおぱんつ。トイレに座っているのに履いてます。

素足

 スリッパは脱げます。足の指もちゃんと作られてますね。

 というかホコリが気になる……(ノ∀`)

前から

 前から見るとこんな感じ。ぱんつ見えにくい。

トイレ開

 トイレ。細かいなぁ……。

トイレ閉

 上蓋は開け閉めできます。

植物

 生えてる!Σ(゚Д゚;)

(´д`)

 おまけ。ピンぼけしすぎ(´д`)

 安定していい出来ですね。まあ980円ですからこのくらいは、っていう感じなのかもしれませんが(雑誌は計算に入っておりません)。

 個人的には、前2作とは違いパッケ絵よりもフィギュアの方が可愛くなっていると思います。それだけにあのリングがもったいない感。

 今回は服が脱げることもなくスリッパの着脱のみ。その代わりトイレが開きます。こういうの好きかも(´∀`)