top
最終更新日 -> 2004年09月26日

いばらの王 4巻 特装版 カスミヴィネット

 知人宅で読んだら絵も物語もかなりツボに入った「いばらの王」、その4巻の特装版に付属するカスミのヴィネットです。

パッケージ

 箱は結構大きいです。

正面

 フィギュア自体は小さいですが。

横

 背景の荒廃っぷりとカスミのポーズがぴったりフィット。

後ろ

 後ろから。

後ろ2

 ちょい上。

俯瞰

 見下ろし。

下

 ローアングルから。

ベース

 よくできてるなぁ……。細かい仕事がいいですね。

逆側

 何かちょっとイヤイヤ風味でエロース。

肩

 肩露出でちょっとエロース。

顔アップ

 顔のアップ。眼鏡は接着されています。口の周りがちょっと汚れ気味。

 この画像だとちょっとアレかもしれませんが、可愛いですよ。できればもっと表情がついてるといいんですが。眉毛が髪に隠れて見えない上にフィギュアのサイズも小さいので、なかなか難しいのかな。

後背位

 ポーズがエロいです(*´Д`*)

 出来がいいですねーこれ。背景細かすぎですよ。キャラも可愛いし、シチュエーションも好き。この漫画が売れてるのかどうかはわかりませんが、限定1万個らしいので欲しい方はお早めに。

 この手のフィギュアに付ける眼鏡って、今まではイマイチだな〜と思うものが多かったんですよ、個人的には(天獄のフィギュアのとか)。作りといい眼鏡越しの顔といい。でもこれに関してはあんまり違和感がなかったというか、いいですね。眼鏡自体の出来も結構しっかりしていますし(ツルはないですが)。まあ違和感があっても取り外せないのでアレなんですが。

 製作はユージンのようです。ヴァンパイアセイヴァーの4といいコレといい、最近のユージンさんはいい仕事してますね〜。