top
最終更新日 -> 2005年06月15日

海洋堂 天上天下 棗亜夜

 海洋堂から発売された、天上天下の棗亜夜さんの塗装済み完成品です。原型師はBOMEさん。

全身。

 全身。

 脚長っ。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 すごいプロポーション。細くて長いですね、全体的に。

顔アップ。

 顔です。

顔アップその2。 顔アップその3。

 可愛いですにゃー。

バストアップ。

 そして。

バストアップその2。

 どかーん。

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。

 すごいロケットっぷり。んで服も張り付きすぎ。

 いいね!(*´Д`*)

バストアップその8。

 何かこう、塗装がいいです。塗装が。

 で、ですね。

パンツ。

 何 この 食い込み。

パンツその2。

 食い込みのスジには白い塗料でスミ入れがされています。

 やりすぎですよ。エロすぎですよ。

 けしからーん(*´Д`*)

スカート。

 チェック柄が結構丁寧です。

 というか裾が短いですなー。

スカートその2。

 これだけ短けりゃ、そりゃ見えますよね。見えるさ。

脚。

 すらーり。

靴。 靴その2。

 いつも通り、埃はうちでついたものです(ノ∀`)

刀。 刀その2。 刀その3。

 結構細かいです。

鞘。

 刀は右手と同一のパーツになっていて外せないため、鞘も先頭部分以外は埋まっています。

髪。 髪その2。

 躍動感溢れる髪の毛。

ベース。

 ベースには天上天下の文字が。

その他。

 ぼいーん。

その他その2。 その他その3。 でした。

 というわけで、亜夜さんでした。

 塗装も結構綺麗ですし、ポーズも決まってますし。顔も、似ていないというほどかけ離れてもおらず、可愛いです。いい出来だと思います。

 まぁ脚の卓越した長さが気にならないわけではないですが、短いよりは。

 つか胸元とかスジとか強調されすぎです。スカートも短いですし。エロい。

 そんなわけで、個人的にはお勧めです。買って損はないと思いますよ。