top
最終更新日 -> 2005年06月16日

海洋堂 天上天下 棗真夜

 海洋堂から姉妹同時に発売された、天上天下の棗真夜さんの塗装済み完成品です。

 妹の亜夜さんは非常にいい出来でしたが、姉の真夜さんはどうでしょうか。

全身。

 全身。

 雰囲気があるなぁ。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 姉妹揃ってすごいプロポーションです。

 あとすごいアホ毛。もろ触角ですよ。

顔アップ。

 で、顔。

 目の焦点が合ってません。むぅ。

顔アップその2。

 やっぱり気になりますね、これは。触角ではなく、目が。

バストアップ。

 んでおっぱい。

バストアップその2。 バストアップその3。

 谷間!

バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 下乳!

バストアップその7。

 素晴らしきかな乳(*´Д`*)

お腹。

 白飛び(ノ∀`)

 手の置き方がかっこいいですね。

お尻。

 パンツ(ショーツの意味で)はないです。

ブラ周り。

 まぁバッジとかよりも谷間を見ちゃうわけですが。

脚。

 やっぱり長い脚。

靴。

 ブーツに限らず、ジッパーは結構綺麗に塗られています。

後ろ髪。

 立派な触角はどのアングルでも目立ちます。

背中。

 色っぽいですにゃー。

指先。

 指先をよく見るとちょっと荒い感じ。

 というか、パンツのベルト部分とかは塗り分けてくれてればなぁ、と。

刀。 刀その2。

 布がいい感じですね。というかどんだけ長いんですかこの刀。物干し竿?

上半身。

 こう、裾なんかを見ると微妙な手抜き感がありますね。値段を考えると仕方ないのかもしれないですが。

ベース。

 妹に比べるとポーズが大人しいので、ベースのサイズも控えめです。

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。

 脇乳。けしからんですね。

でした。

 というわけで、真夜さんでした。

 妹と比べると、服装が細かい分塗りがちょっと落ちるかなぁという感じです。

 まぁ服よりも目が痛いんですが。これは何とかならないもんでしょうか。人形は顔が命ですよ。

 全体のプロポーションは素敵なものの、やはり焦点が合っていない目はかなりマイナスだと思います。

 というわけで、この勝負妹の勝ちですかねー。

 勝負って。