top
最終更新日 -> 2005年09月08日

コトブキヤ 惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリVer

 

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。

 パンツ見せすぎですよ(*´Д`*)

顔。

 顔。

顔その2。 顔その3。

 相変わらず安定してますね。可愛いです。

バストアップ。

 さて。

バストアップその2。

 胸のサイズは普通な感じですが、

バストアップその3。

 油断しているとこんなアングルががつんと(*´Д`*)

バストアップその4。 バストアップその5。

 しかし、胸の先端の色が薄くなっているのは意図的なんでしょうか。微妙にエロいです。

パンツ。

 パンツ。

パンツその2。

 こう見るとエロいです(*´Д`*)

脚。

 ほっそりした脚とひだひだの処理がめんどくさそうなスカート。

 というか、見えそうで見え……

脚その2。

 ……てる。

 油断しすぎ(*´Д`*)

靴。

 ヒールの塗装が綺麗です。

リボンとか。

 透明なピアス。

リボンとかその2。 髪の毛。

 こゆのもツインテールとか言うんでしょうか。

上半身。

 こういう服装もエロいですね。

ベース。

 階段を模したベース。アスカさんを固定するようなダボ等はありません。

ベースその2。 ベースその3。

 それなりに質感が。

ベースその4。

 ちなみに裏面はこんな感じです。

その他。 その他その2。

 (*´Д`*)

その他その3。 その他その4。

 素敵な谷間。

その他その5。 その他その6。 でした。

 というわけで、ゴスロリアスカさんでした。

 コトブキヤさんらしく、相変わらず安定していい出来です。

 しかし、一点だけ。惜しいところがあります。

 これ、肌の色がどうもプライズっぽいというか。微妙に安っぽさが。

 まぁ、この可愛さの前ではそのくらいどうってことないですね。

 意外にどうしてな感じの谷間とかパンツとか、お色気分もなかなかですし(*´Д`*)