top
最終更新日 -> 2006年05月14日

コトブキヤ セラちゃん

 山下しゅんやさんの画集『Sweet Dreams』の中に収録されているセラちゃんを、REFLECTの吉沢光正さんが原型を作り、コトブキヤさんからPVC完成品として発売されたものです。この度再販されましたので購入しました。

 箱。

 裏。

 ナイス切り取りです。

 そして全身。

 肉感的だなぁ(*´Д`*)

 顔アップ。

 リアル系な顔立ちですが、違和感なく仕上がってますね。

 ナイスポーズです。

 腕を上げてこの盛り上がり方だと、結構ありそうな予感(何がだ

 ヘソ出し。

 スカート短いです。

 こんなんだし。

 隠す気まったくなしです。

 吉沢さんらしい脚の造型。

 たくましい脚っていいですよね。

 R。

 足首あたり、丸く色あせた感じになっちゃってました。個体差でしょうけどね。

 スカートは普通に外せます。接着されてないですし、パーツ同士の合いも結構ゆるいです。ので、ひっくり返したら簡単に上半身が落ちちゃいます。

 あー……。

 エロいなぁ。

 スカートはおそらくクリア成型です。表面にだけ塗料が塗られているため、スカートの色が身体に色移りしないユージン方式。ナイス配慮です。

 ただ、下半身パーツにはめるときに腰あたりが比較的窮屈な感じなので、あんまり着脱を繰り返すと肌色の方が削れてしまうかもしれません。そこまで着脱する人もいないとは思いますが。

 ベース。板張り?

 というわけで、セラちゃんでした。

 むむ。欠点らしい欠点がありませんよ奥さん。

 というわけで、個数限定販売なのが惜しいナイスな出来。再販が終わってしまっている時点で、ここでこんなこと書いてもしょうがないんですけども。

 惜しむらくはやはり胸のサイz(黙れ