top
最終更新日 -> 2005年08月24日

コトブキヤ 1/8 ニニンがシノブ伝 忍

 コトブキヤから発売されたニニンがシノブ伝の忍さんです。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 かわいらしいポーズですね(*´Д`*)

顔アップ。

 顔アップ。

顔アップその2。 顔アップその3。

 目や口や頬の赤味、どれをとっても抜群に可愛いです。

バストアップ。

 んで。

バストアップその2。

 いいものをお持ちです。

バストアップその3。 バストアップその4。

 でも……。

 原作の古賀亮一さんの絵を見て、もっと大きいのを期待していた自分は間違いですか?(´・ω・`)

身体。

 下半身は、

脚。

 むちむちで素晴らしい(*´Д`*)

お尻。

 どーん。

 ピントが合っていませんが(ノ∀`)

お尻その2。

 素敵です。

パンツ。 パンツその2。

 パンツももちろんありますよ。

髪の毛。

 原作の絵のタッチ通り、髪の毛はシンプルな作りです。

右手。

 右手には音速丸を付けるためのダボが空いています。

合体。

 がしーん。

音速丸。

 音速丸。

音速丸その2。

 どういう生き物なんだろう……。

ベース。

 エフェクト込みのベース。

下半身。

 脚のグラデがいい感じですね。

足。 胸元。

 線細すぎ。細かいです。

鉢巻き。 その他。 でした。

 というわけで、忍さんでした。

 いい出来ですねー。ポーズも顔も可愛いし、身体はむちむちしてますし、特に欠点らしい欠点は見当たりません。

 ただ、原作の絵と比べると胸が(しつこい

 しかし、一つだけ気になることが。

 ポーズがポーズだけに、真夏には傾いてしまうんじゃないかと。

 うちでは貴子さんが見事な傾きっぷりを見せているだけに、心配です。