top
最終更新日 -> 2005年04月06日

コトブキヤ 1/7 Piaキャロットへようこそ!! 3 木ノ下貴子 水着Ver.

 コトブキヤから2005年3月に発売されたPiaキャロットへようこそ!! 3の木ノ下貴子さんの完成品フィギュアです。税込み6090円ナリ。

箱。

 箱です。ポーズがポーズだけにでかいです。

全身。

 正面から見るとこんな感じ。若々しいポーズですね(*´Д`*)

ぐるりその1。 ぐるりその2。 ぐるりその3。 ぐるりその4。 ぐるりその5。 ぐるりその6。 ぐるりその7。

 ぐるーり。

 あー何かもーすごいスタイル。絶妙なプロポーションです。

顔アップその1。 顔アップその2。

 顔も綺麗。

バストアップその1。

 そして。

バストアップその2。

 はちきれんばかりのおっぱい(*´Д`*)

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。 バストアップその9。 バストアップその10。 バストアップその11。 バストアップその12。

 なんつ〜けしからん乳だ! そして谷間!(*゚Д゚)

尻その1。

 そして素晴らしきかな尻。太股の隙間から覗く土手部分とかお尻の谷間の皺とか水着に収まりきらない肉とかもう。

 ちなみに、ちょっと肌が透けているように見えるのは残念ながら髪の毛の影です。

尻その2。 尻その3。 尻その4。

 あ〜も〜エロ〜い。

股間その1。 股間その2。

 股間です。ヘンにいやらしい造型とかはされていません。

 まぁ太股とか隙間とかは十分エロっちいわけですが。

リボン。

 リボン〜……? これもリボンっていうのかな?(´・ω・`)

水着その1。

 水着の柄はこんな感じ。なんか複雑気味。自分で描くとしたら絶対無理ぽです(´・ω・`)

水着その2。 水着その3。

 後ろはこうなっております。やっぱ皺はいいよ。いいです。

ベース。

 ベースはこんな感じですよ。

 片足立ちしていて後でふんにゃり前傾してきたりしないかと思ったんですが、脚の部分はちょっと固めの素材になっているようですのでおそらく大丈夫。隙がないなぁ。

おみ足。

 脚(*´Д`*)

 今気付きましたが、爪が塗られていませんね。爪の造型自体はしっかりされています。

髪。

 流れる髪の毛。結構鋭いです。

でした。

 というわけで、貴子さんでした。

 素晴らしい出来です。塗りはちゃんと影が入ってますし、汚れもほとんどなし。もちろんはみ出しも。パーティングラインもあんまり目立たないですし。

 同じコトブキヤのみずほ先生を思い出しましたが、負けず劣らずのいい出来です。色ぽ収集しているならこれを買わずに何を買うですか(`・ω・´)

 巨乳嫌いとか年上嫌いとかならしょうがないですが(´・ω・`)