top
最終更新日 -> 2005年08月07日

マックスファクトリー 魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール

 マックスファクトリーから発売された、魔界天使ジブリールからジブリールさん(?)です。

 名前はこれで正しいのかな?(´・ω・`)

全身。

 全身です。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 ポーズが可愛いですね(*´Д`*)

顔アップ。

 顔。

 このアングルだと非常に可愛いのですが、

顔アップその2。

 違うアングルだと結構微妙?

顔アップその3。

 特別悪いってわけではないんですが。

バストアップ。

 で、

バストアップその2。

 恒例のおっぱいアップ。

バストアップその3。 バストアップその4。

 この手のキャラとしては普通のサイズ?

お尻。

 しかし、この人はこっちがメインだと思います。

お尻その2。

 ぅゎ ぉヶッ っょぃ

 みたいな。

お尻その3。 お尻その4。 お尻その5。 お尻その6。 お尻その7。 お尻その8。

 エ ロ す ぎ る。

お腹。

 おへそ。

太股。

 むっちり(*´Д`*)

脚。

 脚が素敵です。

セーラー。

 誰でしょうか、こんな素敵なコスチューム考えたエロい人は。

手。

 十字架。魔界なのに天使とはこれいかに。

腰。

 腰の浮いてるヤツと、

羽根。

 クリア成形の羽根と、

輪。

 頭の輪は梱包時は外されていますので、購入者が自分で付けることになります。

背中。

 スク水のしわっていいなぁ。

羽根その2。

 羽根の根本、きっちり入っていないように見えますがこれ以上うまく入りません。

下から。 下からその2。

 下からのアングルはどちらも素晴らしくエロいです。

靴。

 靴の裏も当然作られてます。

ベース。

 ベースはこんな感じで、

接続。

 金属の棒で右足の膝下と接続します。

高い。

 でも、これはちょっと位置が高くない?(´・ω・`)

 ちなみに、棒は2本付属しています。適当に好きな長さに切ってみれ失敗しても大丈夫だから、ということでしょうか。

その他。 その他その2。 その他その3。 でした。

 というわけで、ジブリールさんでした。

 素晴らしいです。

 お尻が。

 胸も大きかったりするんですが、それはもうどうでも良くてですね。

 これはやっぱりお尻ですよ。視線が後ろを向いていますし、原型師さんもお尻を前に向けて飾ることを意図して製作されているんでしょう。

 顔はちょっとアングル限定気味ですが、十分可愛いですし。ポーズも素敵。

 お尻好きな方はもちろん、色っぽいフィギュアを集めている方は買って損はないと思います。いいですよこれ。