top
最終更新日 -> 2005年03月10日

マックスファクトリー デッドオアアライブ 霞

 藤沢やよいさんに続き、マックスファクトリーから発売されたデッドオアアライブの霞さんです。これもものすごい売れ行きで売り切れ続出、すごいことになりました。

全身。

 前屈みでニーソックスを直す、そのポーズがもうエロいです。

顔アップその1。 顔アップその2。 顔アップその3。

 顔は原作より可愛いです、というか原作の顔があんまり好きじゃないんですが。んでものすごい童顔なんですけど、

乳アップその1。

 おっぱいはこう。

乳アップその2。

 そしてこんなんで。

乳アップその3。

 これもんですよ。

乳アップその4。 乳アップその5。 乳アップその6。 乳アップその7。 乳アップその8。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

 ゲームの硬そうな胸よりも好k(ry

 DOA自体は嫌いじゃないんですけど、乳揺れが縦方向だけなんで微妙に硬い感じがするんですよね。ソウルキャリバー2とかランブルローズとか見ちゃうと余計に。

全身 前。 全身 左。 全身 後ろ。 全身 右。

 ぐるっと。

直す手その1。 直す手その2。 直す手その3。

 まるっちい指がかわいいですのう(ΦωΦ)

背中。

 背中のマークはこんな感じ。どうせならフォントにも凝って欲しいところですが、まぁ半分隠れてますし。贅沢ですね。

刀。

 刀はこんな。柄とその先の紐飾り以外はシンプルな出来。

飾り。

 飾りです。それっぽくて出来はいいんですが、ちょっとでかいような気がします(・ω・)

 んで。霞さんにはもう1つ武器があるんですよ。

尻その1。

 それは尻。

尻その2。 尻その3。 尻その4。 尻その5。

 ファンタスティック食い込み!ヽ(`Д´)ノ

パンツその1。 パンツその2。 パンツその3。 パンツその4。 パンツその5。

 んでおパンツはちゃんと履いてます(当たり前

 これまたエロい武器をお持ちで。面積狭すぎです。

履き物その1。 履き物その2。 履き物その3。

 最後に履き物を。

 というわけで、霞さんでした。

 一応、難点もあるんですよ。パーティングラインは残ってるし、汚れもあるし。だけど。

 それがどうだっていうんだ!ヽ(`Д´)ノ

 1万円しないんですよ。PVCですよ。ひどい塗りはないし、サイズも結構大きいんですよ。おっぱいすごいんですよ(違う

 文句なんて言ってられないですわね(´ω`)

 さすがくの一というエロさ。抜け忍という語感もまた微妙にエr(もういい

 アレです。2004年最強のフィギュアですよ。見かけたら買えという勢いなんですよ。今更ながら、超お勧め。