top
最終更新日 -> 2005年08月02日

マックスファクトリー デッドオアアライブ 霞 C2Ver.

 大人気を博した霞さんの別カラーバージョンがマックスファクトリーから発売されました。

 色が変わった以外に、造形にも手が加えられています。

箱。

 前屈ポーズとはいえ、1/6スケールですので箱も大きいです。

全身。

 乳神様は健在であられる(*´Д`*)

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 基本的には前の青霞さんと同じものなので、相変わらずエロいです。

顔アップ。

 顔は似ていませんが可愛いですね。というか似ない方がいいです個人的には(ノ∀`)

顔アップその2。 顔アップその3。

 童顔 + 豊満な肉体(*´Д`*)

バストアップ。

 そして。

バストアップその2。

 脇から覗く乳エロース! ビバ新造型!(゚∀゚)

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 相変わらずの神っぷり。つかこぼれ落ちますよやっぱりこれは。むしろ落ちて(*´Д`*)

さらに。

 さらに。

お尻。

 偉大な乳フィギュアでありながら最強の尻フィギュアでもあるのが霞さんです。

お尻その2。

 エロすぎ(*´Д`*)

股間。 股間その2。

 ちらちら。

手つき。

 素敵な手のポーズ。というか、

爪。

 爪の先まで造型されていて素晴らしいです。

太股。

 むっちりな脚。太い股って書くくらいだし、太股はある程度太い方がエロいと思います。

髪の毛。 髪の毛その2。

 髪の毛の造型は細かいです。

背中。

 背中のフォントは相変わらずがっつり明朝(?)。

刀。

 刀は青霞さんの方が綺麗な色で塗られていました。白霞さんのはちょっと安っぽいです。

脚。

 この影の吹き方はどうだろう(ノ∀`)

 というか、

脚その2。

 黄色は全般に蛍光色っぽく、ケバい感じです。

ぽんぽん。

 こっちも。

後ろから。

 エーローいー。

上から。

 このアングルから見たお尻の形が好きです。

その他。 その他その2。 並べて。

 青霞さんと並べてみました。

 塗装に関しては青霞さんの方が手がかかっていそうです。手首の部分とか、白霞さんはベタ塗りですが青霞さんは影が入っていたり。

でした。

 というわけで、白霞さんでした。

 お値段は結構しますが、大きさと乳尻っぷりを見るとやっぱり買って良かったなぁと思います。脇乳も素敵だし(*´Д`*)

 まぁ、青霞さんを持っているのにわざわざ買うほどの違いはありませんが。乳好きはもちろん除いて。

 顔は可愛いですし、乳尻太股分は十分に補充できます。

 青霞さんを持っていなければ、問答無用で買っても良さそうです。