top
最終更新日 -> 2006年06月19日

マックスファクトリー おねがい☆ティーチャー 風見みずほ

 以前にコールドキャストで発売されていた智恵理さん原型のみずほ先生が、PVCとなって再発売されました。

 乳首が新造されたとか何とかという話ですが、前のを持っていないんでよくわかりません。

 箱。

 箱って大きい上に、うちの照明はあまり取り回しが利かないのでうまく撮ることができません。むう。

 まぁ、フィギュア自体が綺麗に撮れているのかというとそんなこともないあたりがアレなんですが(´・ω・`)

 全体。

 エロい格好ですね(*´Д`*)

 あ、ちなみに眼鏡とポッチーはうまく付けられなくてヽ(`Д´)ノな感じになったので、諦めて箱の中にしまいました。

 顔アップ。

 眼鏡を付けたときに意味が出るであろうと推測されていた頬の赤みですが、確かに位置的にそんな感じがしますね。気になるならシンナー等で落としちゃってもいいと思います。この写真では薄くなっちゃってほとんど見えなくなっていますが。

 しかし非常に美形。お姉さんキャラ大好き。

 そしてはだけた胸元。

 乳首は自分で塗りました。もし仕様で塗られていたとしたら、多分綺麗な薄いピンクでしょうね。私は濃い色が大好きなので、結局塗り直してしまいそうです。

 シャツはクリアパーツに薄く塗装されているため、うっすらと透けています。

 左腕の接続部分がちょっと汚いですが、これは私が無理矢理分解した上に適当に接着したためです。本来の製品では非常に綺麗に処理されていました。

 やっぱりエロい格好だなぁ(*´Д`*)

 胸元開けすぎです。

 パンツ。

 下のクッションとは接着されています。外すとこんな感じで大きなダボが。

 シャツの裾と脚の位置が絶妙すぎ。

 というか右足の指、曲げすぎでは……私がやったら確実につります。間違いない。

 パンツの紐はシャツに接着されています。

 これ、パッケージを見る限りではシャツと身体との隙間がもっと小さいんですよ。だからほとんど違和感ないんですよね。ちょっと残念。

 ポッチーをくわえさせるにはちょっと口と指が離れてます。乳首塗装のために一度脱がせたわけですが、ついでに修正すれば何とかなったかなぁ……。

 髪の毛。最近のフィギュアの髪の毛の多層構造っぷりはすごいですね。

 クッション。暗い(´・ω・`)

 お腹とか。胸の下のシャドウはかなり濃いです。

 ナイスおっぱい。

 ベース。

 柔らかい毛がじゅうたんのように。PVCフィギュアのベースとは思えない高級感がなくもないです。

 ブラジャー。ホック部分とか、小物ながら非常に丁寧な塗装です。

 でも、このブラではサイズが小さくて、みずほ先生の豊満なバストをカバーしきれないんじゃないでしょうか。見た感じ。

 ポッチー。

 裏の文字は全部四角です。

 いちごポッチー。

 ツル付きの眼鏡。これも口に咥えさせたりとかするとエロかったんでしょうが、うまくできませんでした。しょんぼり。

 というわけで、みずほ先生でした。

 乳首を作るのはいいんだ。なぜ塗装しない!ヽ(`Д´)ノ

 とはいっても、オフィシャルな乳首なんか綺麗なピンク色でしょうから、結局は塗り直す気もしますが。この変態め。

 他に気になると言えばパンツの紐と小さいパーツの取り付け方。あとは、シャツがクリアパーツなのですが、これ腕の部分は中に肌色のパーツがないんですよね。だから微妙に違和感がなくもないです。

 ぱっと思いつく問題点はそのくらい。基本的な出来はかなりのものだと思います。

 やっぱり

 みずほ先生は

 エロい

 な

 という感じで。エロいお姉さんサイコーヽ(゚∀゚)ノ