top
最終更新日 -> 2005年09月06日

マックスファクトリー くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート

 複数の会社から発売されたくじびきアンバランスの会長さん。マックスファクトリーからも発売されました。

箱。

 箱。フィギュアの写真がでかでかと貼られています。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 頭身が低いのにけしからん身体つきをしてますね(*´Д`*)

顔。

 可愛いことは可愛いんですが、人を選びそうな感じかも。

顔その2。

 こう見るとつんけんしてそうですが、

顔その3。

 実は困り顔(*´Д`*)

バストアップ。

 でもって。

バストアップその2。

 けしからんポーズです(*´Д`*)

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。

 寄せて上げまくり。

お腹。

 胸だけじゃなく、下腹部も素敵です。

股間。

 エローい。

股間その2。 股間その3。

 前だけではなく、

お尻。

 お尻もはみ出しまくり。

お尻その2。

 罰ゲームですかこれは。

背中。

 すごいジョジョ立ち。

脚。 脚その2。 脚その3。

 脚も素敵。

髪。 髪その2。

 ぐにぐに。

ヘルメット。

 さっきもヘルメットをちょっとずらしていましたが、

ヘルメットその2。

 すっぽりと外せます。

でこっぱち。

 うはwwwでこすぎwwwwww

 とは言っても、これはこれで可愛いと思います。

でこっぱちその2。

 ヘルメットを止めるための出っ張りがちょっとだけ耳っぽいかも。

ベース。

 ベースはシンプル。

その他。 その他その2。 その他その3。 その他その4。 でした。

 というわけで、スク水会長でした。

 マックスファクトリーは相変わらず外しませんねー。造形こそちょっと尖った感じ、というかものすごいデフォルメ入ってますが。

 2通り楽しめる表情とか、乳っぷりとか、それ以上にエロいお腹回りとか、かなり素敵です。

 ふたば模型裏だったと思いますが、ヘルメットを外した会長の画像が酷評されていました。でもこれそんなに悪いかなぁ……私これ結構好きだったりするんですけどね(´・ω・`)

 ちなみに、ランク付けするんであれば和風堂 > マックス > とらって感じですかねー。和風堂は顔がずば抜けて可愛いですし、一番イラストの会長に近いと思います。とらのあな版は、ソツがないんですが特徴もない感じ。あと一番似てないかなぁという。

 でもとら版も外れアイテムではないですし、恵まれてますね会長。