top
最終更新日 -> 2005年03月06日

マックスファクトリー 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい

 2004年11月にマックスファクトリーから発売された藤沢やよいさんです。発売と同時に売り切れ続出で、2005年3月現在も品薄なのか、オークションで定価かそれ以上で取引されることもあるという大人気のフィギュアです。

箱。

 箱。ポーズが素立ちなので箱のサイズはフィギュアと同じくらいです。

全身。

 アップ髪に眼鏡に巨乳にミニスカにニーソ!(゚∀゚)

 要素盛り込みすぎ。ミラクルです。ほわわ(*´∀`)

全身 前。 全身 左。 全身 後ろ。 全身 右。

 微妙に前傾ってます。

顔アップ。

 ご尊顔。出来いいなぁ。

ちなみに。

 ちなみに眼鏡は、

外れます。

 外せます。外しませんが(`・ω・´)

 着脱可能なためなくすことも考えてか、予備の眼鏡が1つ付いてきていたりします。

バストアップその1。 バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。

 でか〜い!

バストアップその6。 バストアップその7。 バストアップその8。

 説明

バストアップその9。 バストアップその10。 バストアップその11。

 不要!

 まぁ見事なロケットです。そんな制服じゃ抑え切れませんかそうですか(*´Д`*)

おパンツ前。 おパンツ後ろ。

 白です。驚きの白さです。

おみ足横から。 おみ足後ろから。

 すらりと。太股の隙間フェチさんもたまりません。多分。

背中。

 背中に何か彫られているんですが。何でしょうこれ。

肩のマーク。

 肩のマークはこんな感じ。

台座。

 台座もちゃんと模様入りです。

でした。

 最後にもう一回乳っぷりを。というわけで藤沢やよいさんでした。

 これはいいおっぱいフィギュアですね(*´Д`*)=3

 つかもう文句ナシ。税込み5040円でこのクオリティですよ。原型は言うまでもなく、塗りもベタ塗りながら汚れ等もほとんどなく。素晴らしいです。完璧。素人の私では文句を付けるところが見つからないです。

 藤沢やよいさんとこの後発売された霞さんでマックスファクトリーは神になりました。

 しーぽんを買っていないので(どうも評判がイマイチのようです)、私にとってマックスファクトリーはまだ神ですよ(*´Д`*)