top
最終更新日 -> 2005年11月09日

メガハウス エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 日向秋

 メガハウスから発売された、ケロロ軍曹の日向秋さんです。

 発表当初は絶対買うと思っていたんですが、原型写真を見てダメっぽいと感じ、スルーしようと考え直しました。でも塗装サンプルを見たらやっぱり買う! と(`・ω・´)

 結局予約して買ったんですが、その決断に間違いはありませんでしたよ(*´Д`*)

 まず全身。

 何気にすごいのけぞりっぷり。

 顔アップ。

 結構似ている感じ。かわいいですし、問題なしですね。

 ただ、首が細すぎる気はします。

 それはさておき。

 づがーん。

 エロすぎる(*´Д`*)=3

 でも……。

 この柄はどうなのかと(ノ∀`)

 リペりたいなぁ。

 実物を見るまでは細すぎると思ってましたが、案外そうでもないですね。それほど違和感のないウェストサイズです。

 股間。

 食い込み角度以外は健全な作りです。

 お尻。

 脚の付け根あたりのしっかりした感じと比べると、ちょっとお肉感が物足りないかも。

 斜めから見ると素晴らしいんですが。

 サングラスはクリアパーツで透けています。ツルの部分にはKEROROの文字が。

 上方向から見るお尻が、なぜかわかりませんが好きなんですよね私。

 脚。

 膝下の細さはあんまり好きじゃない感じです。

 ベースにはこんな文字が。

 というわけで、日向秋さんでした。

 上で書いた通り、当初はスルー予定だったんですが。スルーしなくて本当に良かった(ノ∀`)

 少なくとも私はおっぱい分だけで値段分の元は取れましたよ(`・ω・´)

 あえて言うなら、首や脚の細さや水着の柄とかが気になると言えば気になります。

 でもそれはあえて言うなら、でして。

 これはなかなか素敵な水着フィギュアですよ。作りすぎたのか、なぜか値下がりが激しい気がしますので、お買い得でもあるかもしれません。おっぱい好きにはぜひお勧めです。