top
最終更新日 -> 2006年02月24日

メガハウス エクセレントモデルCORE 戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより

 発表当初は顔が濃いなどの理由であまり人気がなかったようですが、脱げる上に乳首ありだとわかると即瞬殺されたこよりさんです。私はあみあみさんで予約が開始された時にすぐ予約を済ませたので、難民にはなりませんでした。

 全身。

 もう着衣状態でもエロエロです。

 顔アップ。

 司淳さんの絵よりも少しかわいくなっている感じでしょうか。

 しかし素晴らしい仕事です。

 そして胸。

 ああもう素敵すぎ(*´Д`*)

 脱衣できることによって生じる、肌と着衣との隙間が素晴らしいですよ。

 いやもう何も言うことはないです。

 おしり。

 胸元開きすぎです(*´Д`*)

 脱衣できる弊害として、服に隙間ができやすいです。すべての箇所をきっちり隙間なく着せるのは難しい。

 ゴーグル。おそらくクリアパーツになっています。

 勾玉のペンダントは上半身と一体化しているので、下半分の塗りは甘いです。

 このへんの微妙な塗り分けはグッスマ連合と比べるとちょっと落ちる感じがします。というか連合が異常なんですけど。

 ベースには戦国キャノンの文字が。

 両手に持っているアイテムは両方ともは接着されておらず、差し込むなどして固定します。お札の方はちょっと落ちやすいですが。

 んで。

 脱げるわけですよ。

 食い込みふんどしえろーい。

 微妙な脱ぎかけ感が、

 すごいエロいですね(*´Д`*)

 そしてアーマーパージ。

 いやもう何ていうか。エロエロよー!

 この形が(*´Д`*)

 そして乳首の塗りもいい感じ(*´Д`*)

 ああもう、エロすぎ!ヽ(`Д´)ノ

 上半身と下半身はふんどし部分で分割されているんですが、前は少し隙間ができます。

 ナイス腹筋(*´Д`*)

 なんてけしからん格好なんでしょう。

 巫女なのになぁ(*´Д`*)

 うむ。面積の小さい下着は正義です。

 太股とかも素敵。

 というわけで、こよりさんでした。

 実は2体買っていたりして。

 袴の成型色が少し安っぽいだとか、微妙に脱衣がやりにくかったりとか。

 気になる点がないこともないですが、そんなもんこの乳の前では大した問題じゃないです(*´Д`*)

 うーん。

 今年最初の話題作にして、今年最大の話題作・問題作になったりして。脱衣ギミックは偉大だ。

 予約開始時に1体、脱衣発表時(乳首ありが判明する前)に1体注文したわけですが。私も、さすがに乳首はなしだろうと思っていました。何にもないか、あってもお札か何かが貼られているんじゃないかと。

 ごめんなさい。メガハウスさんをナメてました。

 実際、メガハウスはトレーディングフィギュアで乳首とか普通に出してたりしますもんね。チャイナさんの憂鬱だとか、エースコレクションとかで。私は両方とも持ってたりしますが。すみません、乳には勝てないのです。

 着衣と脱衣の両方で飾るために2体買ったわけですが、これは正解だったかもしれません。

 というのも、袴を脱ぐのが結構難しいんですよね。下半身パーツとの間にあんまりクリアランスがなくて。あんまり着たり脱がしたりを繰り返すとおしりあたりの色剥げが怖いです。目立つ欠点といえばそんなところでしょうか。

 まぁ、そんな感じで。

 個人的に、今年のトップに君臨するフィギュアじゃないかなーと(早いな)。おっぱいは偉大ですから。正義ですから。