top
最終更新日 -> 2005年11月05日

メガハウス エクセレントモデル RAHDX SEED DESTINY ミーア・キャンベル

 メガハウスの大人気シリーズ(?)、ロボットアニメヒロインズにミーア・キャンベルさんが参戦です。

 もちろん原作は知らないんですが、その圧倒的な乳っぷりに速攻で予約しました。いつの出荷分になるのかわかりませんでしたが、幸運にも一時出荷分に間に合ったようです(*´Д`*)

 まず全身。

 よくわからないスカートだなぁ……。

 顔アップ。

 基本的にはかわいいんですが、

 何か微妙に目に違和感が。

 で……。

 このレオタード(?)の密着っぷりはけしからんですな。さすが人型ロボットが闊歩する世界の技術力は素晴らしい(*´Д`*)

 ああもうエロいなぁ。

 しかし、この分割線は何とかならなかったんでしょうか。

 細い。すごいスタイルです。

 不思議なスカート。

 この邪魔なスカートですが、

 前述の分割線はこれを外すために存在するんですね。

 外すとこんなエロい格好に。

 角度急すぎ(*´Д`*)

 細い、細いよ。

 そして食い込みすぎ(*´Д`*)

 なんつー格好ですか。けしからん(*´Д`*)

 脚もすらりと長くて大変結構です。

 スカートを履いた上でのこういうエロさもまた格別。

 ポーズも元気があっていいです。

 ベースにはザクっぽいシルエットが。

 というわけで、ミーアさんでした。

 いやー、すごくいいですねー。かわいいしエロいし。けしからん身体つきに格好で、そういう部分では文句なしです。

 しかし。塗りの面ではグッスマアルターあたりと比べると辛いものがあります。

 そもそもグラデかかってるのが肌とスカートだけで、他はベタ塗り。コスチュームの黄色のラインははみ出しも多いですし、いい出来ながらも問答無用で褒めるほどではないと思います。

 いや、値段を考えたら素晴らしい出来なんですけどね、ほんとに。でももうちょっと手間をかけたら最高なのになぁと思うものが多いんですよね、最近のメガハウス製フィギュアって。