top
最終更新日 -> 2005年09月17日

メガハウス サンデーヒロインコレクション 史上最強の弟子ケンイチ 風林寺美羽

 少年サンデーで連載中の「史上最強の弟子ケンイチ」(相変わらず原作は知りません)の風林寺美羽さんのフィギュアがメガハウスさんから発売されました。

 実際に発売されたフィギュアはそれはもうエロいフィギュアでしたとさ(*´Д`*)

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 何この高校一年生(←調べた)。エロすぎです(*´Д`*)

顔アップ。

 かわいいなぁ。

顔アップその2。

 額がちょっと狭いですが、って元絵からですか。

顔アップその3。

 ただ、パッケージ裏の見本写真を見ると、これ以上にかわいいです。

バストアップ。

 んで。

バストアップその2。

 ぼいーん(*´Д`*)

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 何でこの高一の人は乳首だけじゃなく乳輪まで浮かせてますか(*´Д`*)

お腹。

 ぴっちりぴちぴち(*´Д`*)

股間。

 ぴちぴちすぎて、

股間その2。

 土手もすごいことになってます。

お尻。 お尻その2。

 太股やお尻のむっちりさ加減も素敵です。

髪の毛。

 髪の毛の筋が何かイマイチな感じがします。

髪の毛その2。

 でも毛先の広がり方とかは好き。

上着。

 ジャケットのスミ入れは微妙かも。線が太く、濃さが一定しないため汚く見えてしまいます。

脚。

 むちーん。

脚その2。

 塗り分けが面倒そうな靴。

 でも視線がどうしても土手周りの食い込みに(ノ∀`)

靴裏。

 滑り止め効果が高そうな靴底。

 でも視線がどうしても股間あたr(ry

ベース。

 ベースは陰陽のマーク。色は付いていませんが。

ケンイチ人形。

 おまけに付いてくるケンイチ人形。

ケンイチ人形その2。

 お尻には穴が開いています。固定用?

 ただ、ベースにはそれらしいダボもないので使い道がありません。美羽さんの立てた指を突っ込むくらいでしょうか。

ケンイチ人形その3。 ケンイチ人形その4。

 特に凝った作りではないですが、かわいいです。

その他。 その他その2。 でした。

 というわけで、美羽さんでした。

 これはエロいフィギュアですね(*´Д`*)

 というか微妙にやりすぎ感が。過去にも乳首が立っていたり先が尖っているレベルのフィギュアはいくつもありましたが、裸のもの以外でここまで明確に乳輪まで浮いているフィギュアっていうのは珍しい気がします。

 と思ってパッケージの絵を見たらそっちも乳輪描き込んであるし。少年誌に連載を持っているくせにけしからん作者ですな(*´Д`*)

 ジャケットが単色だったりスミ入れが雑っぽいなど、気になる部分もなくはないです。

 が。そんなのおっぱい星人である私の前には誤差ですよ誤差。