top
最終更新日 -> 2005年01月10日

メガハウス サンデーヒロインコレクション 史上最強の弟子ケンイチ 香坂しぐれ

 少年サンデーの連載「史上最強の弟子ケンイチ」から、風林寺美羽さんと同時にフィギュア化された香坂しぐれさんです。

 こっちのしぐれさんも美羽さん同様かなりむちむちです。原作が気になるなぁ(*´Д`*)

全身。

 全身。とりあえず刀長すぎwww

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 恐ろしいほどのむっちりっぷりです。素敵すぎ(*´Д`*)

顔アップ。

 顔アップ。

顔アップその2。

 こっちはちょっといまいちでしょうか。悪くはないものの、箱の絵と比べると面長かつ眉毛が強調されすぎで、それが悪い方向に行っているような。

バストアップ。

 下から見るくらいの方がいいかもしれません。

 というか胸が。胸が。

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 凄まじいボリューム(*´Д`*)

 ただ、帷子の網目が途切れ途切れになってしまっており、それがちょっと気持ち悪いです。無理にでも塗装で表現するようにした方が良かったのでは。

 あと、一応先端に突起のようなものもあります。わかりにくいですが。

腰つき。

 あー腰ほそーい、胸でかーいお尻でかーい(*´Д`*)

お尻。

 グレイトなお尻。

股間。

 パンツはシンプルながらエロいです。

股間その2。 股間その3。

 今手元にコメント描く用に実物があるんですが、上の布ってめくれるんですね。

 これがまた食い込みすぎだし尻の割れっぷりが素敵でエロエロでした。素晴らしい(*´Д`*)

 写真はなしで(゚ε゚)

脚。

 このむっちりした太股にできる隙間が大好きです。大好き。

脚その2。

 むちーん。

鎌。

 鎌。

柄。

 刀の柄。写真でこう見ると、実物よりも生地感があります。

刀身。

 いやもう刀長すぎ。飾るときは邪魔なので外します。

鞘。

 刀が刀なので鞘も立派です。というか背中に差したまま刀を抜けるんでしょうかこれ。

髪の毛。

 黒髪のフィギュアってだいたい塗装がベタ塗りになっちゃうので、ちょっと損した気分になりませんか? なりませんか。

 リボンはベタです。

足裏。

 な、何と言うか適当な……。

ベース。

 ベースは手裏剣を2枚重ねたような形。

 ちなみに、ニーソックス(?)部分には一応影らしきものが吹かれているんですが、色の見分けが付きづらくベタ塗りのように見えます。ちょっともったいないかも。

ネズミくん。

 おまけに付いてくるネズミくん。

ネズミくんその2。

 塗装が荒いように見えますが、これ2cmくらいしかありませんのでそんなものかと。

ネズミくんその3。

 ちなみに、ケンイチ人形とは違い、ネズミくんには穴は開いていません。

その他。 その他その2。 その他その3。 でした。

 というわけで、しぐれさんでした。

 むむー、惜しいなぁ。

 顔はアングルを限定すれば結構いいんですよね。でも眉毛とかちょっと微妙。

 胸のボリュームはすごいものがあるんですよね。でも帷子跡がちょっと微妙。

 うむむむむ。

 しかしお尻や太股は文句なく素敵です。

 むっちり好きなら、という感じでしょうか。