top
最終更新日 -> 2004年11月14日

バスタード!! ハイエンドフィギュア3 ミカエル リペイント

 ガブリエルさんに引き続き、ミカエルさんリペイントバージョンです。

全身。

 ガブリエルと同じく羽根がかなりのサイズです。

バストアップ。

 目が独特な感じ。そしてこれでもかという乳っぷり。

ちょい下。

 毛先がちょっと丸っぽい感があります。しかし塗りは悪くないですね。

横。

 天使の名を冠している割にはエロい衣装だなぁ(*´Д`*)

下から。

 股間はこんな感じに。

尻。

 後ろはこう。

羽根。

 羽根はやっぱり頑張ってます。

腕が動きます。

 で、このフィギュア。実は微妙に可動します。前にこのくらい。

腕が動きますその2。

 横はこのくらい。動くっていうほどは動いていませんが。

剣。

 オプションで剣が付いています。刀身はクリアパーツ。

 また、剣を握るための差し替え用手首も付属。んでもって手首は回転させることができます。

でした。

 というわけで、ミカエルさんでした。

 ガブリエル同様乳に惹かれて購入決定したフィギュアです。まあ、フィギュアの購入基準は大体において乳なんですが。

 で、個人的には顔がいまいち趣味じゃないかなという気がしますが、それを差し引いても余りあるけしからん肉体がなかなか(*´Д`*)

 むちぷりが趣味な方は是非、な感じではあるんですが。ガブリエルにしろこれにしろ、今買うとなると結構骨が折れそうです。