top
最終更新日 -> 2004年10月19日

1/7 おねがい☆ティーチャー 風見みずほ Swimsuit Ver.

 おねがい☆ティーチャーからみずほ先生のむちぷり水着バージョンです。

全身。

 何ていうかこう……肉感的(*´Д`*)

上半身。

 たわわすぎです先生。というか腕の肉付きがたまらんものが。細すぎるよりずっといい(´∀`)

 高いだけあって髪の毛の造型がすごいです。落としたらすぐぱきっといきそう。素材は柔らかいんですけどね。

脇。

 メロンですよメロン。並の乳じゃありません。

乳。

 た〜に〜ま〜が〜。顔もきっちりといい感じに。

下から。

 ごっつい乳です。

下半身。

 下はこんな感じに。

尻。

 股間の塗りにも隙がないですね。

足。

 太股の隙間が(*´Д`*)

 というかですね。

どうはめるねんと。

 どうやって穴にはめろと。無理に足を開こうとすると折れそうで怖かったので、こんな状態です。

 ……やらしい文章だなぁ(´д`)

髪。

 むむぅ。頑張ってるよなぁやっぱり。

箱。

 パッケージはこんな感じです。

でした。

 みずほ先生でした。

 何といっても税込み7140円ですよ。今まで買ったものとはかなりの値段差があり、買うかどうか結構迷ったんですが。これは。買って正解でした。

 相変わらず原作は知らないので、実際にみずほ先生と呼ばれているかどうかすら定かではないんですが、そのへんはご容赦を。というか羽音たらくさんのキャラはエロすぎです。それを頑張って再現したメーカーもエラい。このクオリティのものが続くのであれば一生ついていきますよえぇ(*´Д`*)