top
最終更新日 -> 2004年10月26日

フルタ 鬼武者フィギュア

 フルタ製菓の食玩、鬼武者フィギュアです。セット買いでシークレットのパンダはなし。

かえで01 かえで02 かえで03 かえで04

 かえで。

 顔は一番良くできてるかもです。パンツ見せすぎですが。敵の造型も手抜かりなく、動きのあるポーズもかっこいい。

十兵衛01 十兵衛02 十兵衛03

 柳生十兵衛の鬼武者モード。

 本人のポーズは何か間抜けな感じがするものの、細部までよくもまあこんなに、という。

お邑01 お邑02 お邑03 お邑04

 お邑。

 顔がイマイチげです。あとパンツなし。まぁそういうフィギュアではありませんが(´∀`)

 どうもベースにキャラがうまく刺さらなかったので、ちょっと斜めになってます。

信長01 信長02 信長03

 幻魔王 織田信長。

 顔がちょっとウマヅラーな感じでかつポーズも普通ですが、それを差し引いてもかっこいい(*´Д`*)

 ベースの面は怖いです(つД`)

左馬介01 左馬介02 左馬介03

 明智左馬介秀満の鬼武者モード。

 普通の左馬介が欲しかったなぁ。金城分が足りません。

ミシェル01 ミシェル02 ミシェル03 ミシェル04

 ミシェル。

 凛々しいんですが、やられキャラの頑張りっぷりと比べるとどうもイマイチです。乳はけしからんですが。

 銃の先がへんにゃりとしています。お湯に浸ければ直るそうですが、まだやっておりません。

阿児01 阿児02 阿児03

 阿児。

 これはこれで、とも思うんですが、やはり敵キャラと比べると落ちるような気がします。

 下の球はスーパーボールみたいな感じで懐かしいです。

全部。

 鬼武者フィギュアでした。阿児でかっ。

 これで350円。総じて出来はいいですが、その中でもクリーチャー系に関しては気合の入り方が違う感じです。スケールがばらばらなので並べて飾るものではない模様。

 色っぽ分はほとんどないので紹介するかどうか迷ったんですが。出来いいしねってことで掲載です。更新ネタにもなるし(´∀`)