top
最終更新日 -> 2004年11月07日

1/6 バスタード!! ポルノ・ディアノ Ver.2

 デジカメを買って最初に撮ったフィギュアにも関わらず、今更なアップです。

パッケージ。

 パッケージはかなり大きいです。

全身。

 服っていうよりはもう布地の切れ端です。出し惜しみなし。

顔アップ。

 帽子は取り外せます。で、乳は大変よろしいというかけしからんのですが、ちょっと目が。右と左で違うとこ見てませんか?(´・ω・`)

アップその2。

 こっちのアングルだともっとわかりやすいでしょうか。でも、乳首と乳に食い込む紐の表現は大変けしからんものがあります。

横。

 目の他にも、紐の塗りがちと残念な感があります。パンツの紐を指に絡めていたりとか、造型的には素晴らしいと思うんですが。

横その2。

 まあ、それでもこの乳は正義です。

横その3。

 (*´Д`*)

下から。 上から。 下からその2。

 むちぷりのばいんばいんです。

	後ろ。

 尻だって負けていません。ポーズも相まってエロエロ。

股間。

 下の方はこんな感じに。もうちょっと真面目に塗ってください(´д`)

股間その2。

 あからさまに塗りが手抜きなのがわかっているので、履いてない状態になっていても特に嬉しくありません。尻の形自体はものすごくいいのに(´д`)

ワンパターン。

 そんな感じのポルノ・ディアノさんでした。

 以前にアップしたガブリエルと同じシリーズにポルノ・ディアノさんもラインナップされているんですが、発売が結構前なのでどこにも売っておりません。しかもオークションでは高値安定しているっぽくもあり。

 というわけで、スケールアップして再登場したこのVer.2の方を買ったんですね。値段もスケールアップしていますが、まあ、オークションで前の小さいのを高値で買うよりは、と。

 グラマーにも程があるよねといった感じのボディラインはもうけしからん出来なのですが、いかんせん塗りが。他の部分はそれほど悪いというわけでもないのに、なんでしょうあの目と股間部分と紐の塗りは。特に目、人形は顔が命ですよお兄さん。もうちょっと頑張ってください。

 造型は素人目にはかなりよさげなので、塗りで評価を落としてしまいそうなところが惜しいです。乳尻のパワーはかなりのものなので個人的にはアリですが、世間的にはどうなんでしょう(´・ω・`)