top
最終更新日 -> 2005年06月18日

セガ 攻殻機動隊 エクストラフィギュア

 セガのプライズ品、攻殻機動隊 エクストラフィギュアの素子さんです。多分草薙の方。

 通常の塗装バージョンとは別に、足元が透けている光学迷彩バージョンもありますが、今回は通常バージョンしか買えなかったのでそれだけです。

全身。

 全身。

 凛々しいわ〜。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。 全身その9。

 あ、脚の長さがリアルだ……。

 素敵です。

顔アップ。

 顔アップ。

顔アップその2。

 面長です。

顔アップその3。

 でもかっこいい(*´Д`*)

バストアップ。

 んでもって胸。

バストアップその2。 バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。

 なんていい形(*´Д`*)

 それにくっきり出すぎです。けしからん服装です(*´Д`*)

バストアップその8。

 エロース。

お腹。

 お腹のラインが素敵です。

お腹その2。

 ローライズ気味な衣装のせいか、ちょっと胴長に見えなくもないです。実際はんなこたないんですが。

お尻。 お尻その2。

 引き締まったお尻。

脚。 靴。

 プライズ品なせいか、塗装は簡略気味。

髪。 髪その2。

 の割に髪に影が入ってたり、

手。

 爪が塗られてたり。細かいんだか細かくないんだか。

手その2。

 銃も、シャープでこそないものの作りは細かいですね。

 写真では安っぽく見えますが、じかに見ると悪くない感じです。

タチコマ。

 踏まれているタチコマ。

タチコマその2。

 スミ入れとか、ちょっとの手間でそれなりの質感になりそうな感じです。

その他。 その他その2。 でした。

 というわけで、素子さんでした。

 いやー、かっこいいですね(*´Д`*)

 どっちかといえばリアル目の造型で、可愛さとは無縁な感じですが。

 漫画の設定からすればそっちの方が正解だしー。見た目的には漫画よりも映画の方が近いかしらん。SAC 2nd GIGと箱にあるので、アニメ版?

 さすがにプライズ品なので、塗りはそんなに凝ってません。分割線もばりばり残ってますし。まぁ高いものではないのでそこまで求めるのも。

 そしてやっぱり何より胸が。乳が。おっぱいが。

 衣装がぴっちりしてるので、ちょっと加工するだけではだk(ry

 というわけで、お勧めです。ただプライズ品なので、手に入れるのが結構難しいのが難点でしょうか。再販もされなさそうだし……。