top
最終更新日 -> 2004年12月31日

ソリッドシアター 1/10 斬魔大聖デモンベイン エルザ

 斬魔大聖デモンベインからエルザというキャラがソリッドシアターにてフィギュア化されました。アル・アジフももう発売されていますのでその内に。

パッケージ。

 箱です。中身ちっさw

前。 左。 後ろ。 右。

 ぐるっと。躍動感があっていいですね。ていうかパンツ全開すぎですよ?

上。

 このくらい上から眺めてもまだパンツが見えてます。

顔アップ。

 可愛いです。髪の蛍光色が結構キツいですが。

バストアップ。 バストアップその2。

 乳も立派なんですが、ボリューム的には普通というか。いや普通というには大きいんですけど。リアル人物としては大きいけど元2Dキャラとしては小さい感じ。

 でも形がくっきりと浮き出ているのはいいですね。いいですよ。

おパンツ。

 で、股間。食い込みすぎです、いろいろと。

真下。

 尻にスカートが食い込んでます。ぴっちり。

後ろ姿を下から。

 前が全開な分、後ろからだとあんまりおパンツ見えません。

おみ足。

 足もすらりとしていいんですが、台座と足の間の黒い物体、これ足に接着されています。残念。

武器。 武器その2。

 何ていう武器だろうこれは。ガンブレードならぬガントンファー? かっこいいです。

でした。

 デモンベインのエルザでした。

 まぁちっちゃい。

 造型も塗りもサイズを考えればよくできていると思うんですが、小さいですよ。3800円する割に。ほんとにカプセルフィギュアに毛が生えたようなサイズです。

 大きさと金額に納得がいくのであれば買っても後悔はないんじゃないでしょうか。でも次のシリーズからは1/8くらいでお願いしたいところではあります。

 ちなみに、何かリボンのようなものを腰に巻きつけられるようになっているんですが、これうまくスカートの裾に挟めなくて。結局断念しました。