top
最終更新日 -> 2005年01月14日

ユージン SRDX ゾイド新世紀/ZERO クリス・タスカー

 2004年4月? くらいに発売された、ユージンSRDXシリーズのクリス・タスカーです。

1。 2。 3。 4。 5。 6。 7。 8。

 何というけしからん乳でしょう。どこから見ても乳が見えてますよ(*´Д`*)=3

バストアップ。

 こう見ると、ああ佐藤弘さん原型なんだなぁというのがすぐわかりますね。

 というか。サイズといい下乳っぷりといい、ありえません。

乳その1。 乳その2。 乳その3。 乳その4。 乳その5。 乳その6。 乳その7。

 見てくださいこの乳。もう何も言うことはないのですよ(*´ω`)

尻その1。

 尻の方はこんな感じです。今回唯一乳が見えないアングルの写真。

尻その2。

 食い込みがエロいです。

尻その3。

 お尻を撮っているつもりなんですけど、なぜか乳が主張しております。

 というわけでクリス・タスカーでした。

 最近のSRDXを見ていると考えられないほどの出来ですね。サイズも小さいし、多少塗装のはみ出しや汚れがありますが、これ税込みで2310円ですから。素材もカプセルフィギュアとはちょっと違う感じで多少高級感アップしてますし。まったく問題なしです。

 まぁ、こんな乳見せられた時点で諸手を挙げて降参するしかないわけですよ。けしからんですなまったく(*´Д`*)

 問題があるとすれば。SRDXシリーズで最初に買ったのがコレ、というのが私にとっては不幸なのかもしれないですね。出来が良すぎてこれ以降がかすみまくり(´・ω・`)