top
最終更新日 -> 2004年09月22日

ねとらん フィギュアコレクション ネトヴィネ Vol.1 ちゆ12歳

 というわけで。雑誌付きフィギュア第1弾、ちゆ12歳です。

全身

 ばーん。

後ろ

 後ろ。羽根がひん曲がっていることに、これを書いている今気付きました。迂闊。

顔アップ

 胸のリボンあたりはちょっと塗りが微妙ですか。顔は可愛いです。

裸

 着替えができるので脱ぐこともできます。管理人の属性とは正反対です。

ぱんつ

 おぱんつ拡大。

後ろぱんつ

 おぱんつ後ろ。しわとかが結構細かく良くできてます。足が中途半端な刺さり方ですが。

 雑誌がアレな分、フィギュアはいい出来ですね。塗りが汚い部分があるのはまあご愛嬌(ちなみに最初からです)。雑誌いらないから100円でも安くしてくれないかしらん。

 あとはこのクオリティで乳フィギュアを出して欲しかった……全部幼少気味なんだもんこのシリーズorz

 アングルが画一なのは、デジカメの扱いがよくわかっておらず、ピントがぼけぼけだった写真をすべて除外したためです(´д`)

 まあ何というか。

 ごめんなさい、デジカメの取り説今から読んできますorz