top
最終更新日 -> 2005年06月09日

とらのあな くじびきアンバランス 律子・キューベル・ケッテンクラート スクール水着ver.

 複数のメーカーからいくつか発売が予定されている、げんしけんの劇中アニメ「くじびきアンバランス」のキャラ、スク水会長こと律子・キューベル・ケッテンクラートさんです。

箱。

 箱はこんな感じです。

全身。

 あー。

 身体のラインがエロすぎ(*´Д`*)

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。 全身その9。

 こう、線の柔らかさが(*´Д`*)=3

顔アップ。

 顔。悪くはないんですが、という。

 眉毛が薄すぎるのが問題ですね。もっとくっきりしていれば違った感じになるんではないかと。

。

 こう見るとやっぱり可愛いので、もったいないなぁと。

 あと、顔色が悪いです。写真よりも白い感じ。もっと健康的な色が良かったです。

 まぁどっちにしても、絵には似てない(ノ∀`)

バストアップ。

 さて。

 名札……、

バストアップその2。

 ではなく、魅惑のふくらみ(*´Д`*)

バストアップその3。 バストアップその4。 バストアップその5。 バストアップその6。

 胸に張り付く水着がエロエロですよ。

下から。 下からその2。

 股間。というかおなかが地味にいいですね。いいですよ。

下からその3。

 お尻はもうぴちぴちでえろえろ。

脚。

 すらーり。

髪。

 わさわさ。グラデがかかっていて綺麗です。

ヘルメット。

 なしてこんなヘルメットをかぶっているんでしょうか(相変わらず原作を知りません)。

ベース。

 シンプルですが、悪くないですね。

その他。 その他その2。 でした。

 というわけで、スク水会長でした。

 むむう。

 個人的にはいい出来だと思います。

 ただ。

 顔色、眉毛、似てない顔付き。

 このへんはファンなら気になる部分かも、とも思います。特に顔はかなり大人びてますよね。原作よりも。

 あー。

 でもやっぱり私にはこのフィギュアは否定できないのですよ。

 身体のラインはもちろん、汚れがほとんどなく塗り分けが綺麗な塗装が素敵すぎ(*´Д`*)

 というわけで、顔に問題を感じなければお勧めですよ。

 後に続く会長もいい出来だといいなぁ。