top
最終更新日 -> 2005年09月11日

ツッチーズ 塊魂 王子

 2005年夏のワンダーフェスティバルにて、ツッチーズさんで購入した塊魂の王子のキットです。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。

 ナイスポーズです王子。

 

顔。

 顔。

顔その2。

 ツッチーズさんの作例の王子はもっとさわやかな笑顔をしているんですが、どうもそうなりませんでした。口の形をいじれば良かったのかも。

顔その3。 顔その4。

 寄るとがたがたです(´・ω・`)

 鼻と口はエアブラシで吹けば良かったなぁ。

腰。

 まぁ下半身もがたがたなんですけどね。

ベース。

 ベース。

 塊魂の世界観から考えて、適当にそのへんにあるものをベースにすればいいかなと。

 というわけで、ワンフェスで買ってきたボトルキャップに付いてきた烏龍茶のキャップに穴を開けてベースにしました。

その他。 その他その2。 でした。

 というわけで、塊魂 王子でした。

 サイズが小さいのと造形が素晴らしいのとで、短い時間で楽しんで作ることができました。

 ただ、ちょっと先を急ぎすぎたかなと。気泡は残っていますし、一部塗り分けも甘いですし。

 次はそのへんに気を付けて作りたいと思います。