top
最終更新日 -> 2005年04月30日

バイス PSE PRODUCTS #01 SKIPPER

 バイスから発売された村田蓮爾さん関係フィギュアです。

箱。

 箱です。シンプルなロゴにもオサレ感。

全身。

 肌の色がひどいですが写真のせいでして、実物はもうちょっと肌色っぽいです。どっちにしろ顔色あんまり良くないんですが。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。

 全体的にかなりシンプルな作り。

顔アップ。

 顔は微妙? 良くも悪くもないという感じです。

顔アップその2。 顔アップその3。

 ガレージキット版はあくびをしている表情だったんですが、そっちの方が良かったなぁ(´・ω・`)

 で、肌色は実物を見てもやっぱりイマイチ血色が良くない感じです。写真はもっと酷いですが。酷いなぁ(´・ω・`)

背中。。

 カバン背負ってます。

鞄。

 埃はうちで付いたものです。開けたばっかりでもうこんなに……(´・ω・`)

鞄その2。

 デザインはいいと思うんですけど、サイズが小さいせいかなんかふにゃふにゃしてます。

コート。

 コート。

靴。

 このへん見るとやっぱり村田蓮爾さんっぽさが。

パンツ。

 パンツは基本的に埋まってますが、すこ〜しだけ見えてます。中途半端すぎwwwwww

乗り物。

 で、メイン? の乗り物はこんな感じ。バイクというかエンジンの付いたキックボード?

ハンドル。

 ピントが手前に合いすぎました(つД`)

 一応塗り分けされています。

手前。

 タイヤは回りません。

手前の背面。

 お蕎麦屋さんの配達用カブの岡持ちを付ける部分っぽい作り。

足置き。

 足を置く部分にはスベラーズみたいなものが貼ってあり。

 っていうかナンバー付いてないし、やっぱエンジンは付いてないんでしょか。

ベース。

 ベースは黒一色に、パッケージと同じロゴが入っています。

でした。

 というわけでSKIPPERでした。

 色っぽくない……(´・ω・`)

 っていうのはまぁ当たり前なので置いておくとして。

 これ税込み4410円するんですよ。

 にしては小さくない?

 女の子の頭がちょうどマックス霞の尻にかかるかどうかというサイズです。ちっこいよ(´・ω・`)

 出来自体も、デザインはいいと思うんですが女の子がちょっと微妙です。顔とか。あと肌色とか。乗り物もサイズが小さくてすごく軽いので安っぽいといえば安っぽいんですが、汚しも入っていますしそれほど悪くはないと思います。

 でも4000円出すほどとは思えないなぁ……。

 まぁ何というか。

 ファンアイテムですか?

 村田蓮爾さんは画集持ってるくらいには好きな絵描きさんでして。そんなわけで今回のこれは予約買いしたんですが、次回があっても出来を見てから買うかどうかを決めると思います(´・ω・`)