top
最終更新日 -> 2005年07月16日

ボークス a-brand カーマイン スタチュー

 ボークスから発売されたまじかるカナンのカーマインさんのスタチューです。

全身。

 全身。

全身その2。 全身その3。 全身その4。 全身その5。 全身その6。 全身その7。 全身その8。 全身その9。

 いいポーズですね(*´Д`*)

顔アップ。

 顔アップ。

 横田守さんの絵によく似ていると思います。すごい。

顔アップその2。 顔アップその3。

 目線が微妙にずれてるかなぁ……。

 最近のPVCモノによくある印刷の目とは違うので、個体差が大きいかもしれません。

バストアップ"。"

 まぁそれは置いといて。

バストアップその2。

 でか!

バストアップその3。

 丸!

 腕に押されてへこむ乳(*´Д`*)

バストアップその4。

 というか左手の位置がエロいです。

バストアップその5。 バストアップその6。 バストアップその7。

 微妙に汚れが。

バストアップその8。 バストアップその9。 バストアップその10。 バストアップその11。

 突き出ています。

パンツ。

 パンツは白。

パンツその2。

 別に妖しい皺とかはないです。

頭。

 飾りのスミ入れが微妙に中途半端な気が。

髪。

 この髪も多層構造になっております。

コスチューム。

 グラデーションは結構綺麗なんですけど、塗り分けが必要な部分は結構はみ出しがありますね。

獲物。

 と思いきや、獲物の塗り分けはかなり綺麗です。むむむ。

ひらひら。

 しかし、エロいコスチュームですね。

脚。

 すらりとした脚。いいなぁ(*´Д`*)

ベース。

 このベース、重量は結構あるもののサイズが小さいため、ちょっと不安が。

 しかし、靴は綺麗に塗られてるなぁ……。

胸元。

 六芒星。

スカート。

 スカート。短すぎです。

その他。

 ちら。

その他その2。

 ちらり。

その他その3。

 やーもう胸エロすぎ。

でした。

 というわけで、カーマインさんでした。

 この製品、ボークスのスタチューにしては買いやすくてですね。のんびりアクセスして残ってるかな〜とチェックしたら余裕で残っておりまして。んでついつい買っちゃったわけなんですが。

 実は魔改造版のキットも買ってあるんですよね。早まった(´・ω・`)

 さすがに細かい部分の塗装は怪しい部分がありますが、それでもやはりいい出来だと思います。

 というかこれ、キット版に直接色塗ってるんだと思うんですよ。

 んでキット版は12800円で売っているわけですが。

 塗装済みのこれは16800円。

 +4000円でそれなりの人に代行製作をお願いしたと。そう考えるとありえない価格設定です。最近はPVCの安い完成品でも出来がいいものが多いのでお得感はありませんが、ガレージキットを実際に作る身としてはありがたい商品だなぁと思います。

 後はやっぱり乳がエロいのです。

 乳だけでも買って損はなかったなぁと言い切れますよ私は(`・ω・´)